表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.30.Mon 23:37
はぐれた心の破片を拾い集めて
夢華タソからまわってきたバトンを!!
てかまわってきてたの気付かなかった…ゴメンヨ。

<親友バトン>


指定人物:松崎祐介

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『松崎祐介』の親友です」と書かれていた。どうする?
親友とか嬉しくない!!(笑)
まあ思う存分、茂を使ってあげます(・∀・)
まずは福田くん紹介して!ってね。(…)

▼次の瞬間『松崎祐介』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
「ごめん…今日はバイトなんだよね」
って断りますね!もしくは
「福田悠太も一緒なら遊びに行くよ♪」
と言いますね、はい。

▼『松崎祐介』から着信。どうする?
電話に出ず、鳴り終わったら即着拒(´∀`)
それか、一応出るけど留守電のアナウンスの真似をしてブチる。

▼『松崎祐介』の家に呼ばれた。どうする?
弟と仲良く戯れる!松崎は放置プレイ!!

▼『松崎祐介』に親友として一言。
毒ばっか吐いてるけど、全然嫌いじゃないから~
親しい人には毒吐きたくなるんだよね!(言い訳)

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
すとーっぷ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?
そりゃあ福田悠太でしょ。
あっ免許持ってない??
ビッグスクーターでも構わないぞえ|д゚)ノ

2.ではどの相手とどんな車でドライブしたいですか?
車よりスクーターが良いなあ~
車だとずっと笑いが止まらない気するし(失礼)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
浅草~銀座~みなとみらい(中華街)
長旅マンセー( ゚∀゚)!!

4.そのドライブ中に聞きたい曲は
嵐の曲がんがんに流すもいいけど、事故りそうだな(笑)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
  相手も少しイライラしています。
  どうやって相手のイライラを解消させますか?

まじで福田くんイライラしそうだな~
「しりとりしよっか♪」って強制的にしりとりさせる。

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
  何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

「お○っこ漏れる…トイレ~~」って叫ぶ(嘘)
「トイレ休憩しませんか?」って言うかな!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
  相手に何を買いますか?
  又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

飲み物のみ!てか相手に買ってあげたくない(笑)

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
  帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
  相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

まずは寝顔をSDいっぱいになるくらい写メる(笑)
そして鼻をつまんで、息出来なくさせて起こす( ゚∀゚)
きっとそのあとの福田くんはずっと不機嫌でしょう!!

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
すとーっぷ!!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
わき腹大丈夫ですか!ていうか2回目ですか!笑
あたしも自転車気をつけなければ…!!
79円は素晴らしいよ(゜∀゜)!
あ~あたしもお金が無いですたい…orz
バトン受け取ってくれてありがとう!
松崎拒否られてばっかりだ!爆

本当スティッチ枝だよ!!
19歳とかアリエナス~(゜∀゜)
中学生でいけるんじゃないのか!笑

いやー!そんなネガティブラーなこと言っちゃ駄目よん!!
…でも絶対名古屋倍率やばいよね;;(あらら)
大阪が無いのが理解不能!!

きっと両方だね^^
亮ちゃんも若く見えるし、忠義も老けて見える^^(…)
え、ヨコが忠義より年下!
それはいくら何でもないと思うが!笑

お~☆
何とも素晴らしいジャニーズコースだね!笑
関ジュ担、きっと何ステもするんだろうなぁ(゜∀゜)

福ちゃんのギャップは大歓迎ですよね!
松崎は…
何かもうリアルに拒否。笑

分かる分かる~!!
忠義さんメール配信しすぎですよね。
暇なのかな、あの人!爆
2006/10/31(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

