表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.30.Mon 22:40
強くその手を捕まえた
HAPPY BIRTHDAY ◆ JUN.H
‥2006.10.29 21th.‥


一日遅れちゃったけど、ハセジュンおめでとう。
実はすっごく好きなんです、長谷川純さま。
あたしがハセ好きとか極わずかな人しか知らないはず!
ふっつうにかっこいいし、あほだし(え)、結構タイプなんです(・∀・)
昔の生意気ハセジュンは…だけど、だんだん男前になってきて。
もっともっと素敵な男性になること間違いなし!(は)
4TOPSもう一度見たいなあ。


今日買ったばっかのリップのキャップがごみ箱にinしてしまった_| ̄|○
バイト先のごみ箱で、取り出すことも出来ず。
買ったばっかってのが痛いわ~
でも使ってやりますよ!(汚いとか言うな)
ティッシュか何かに包んで使ってやりますよ!!(多分)
ごみ箱のばかやろ!(…)


睡眠不足!不眠症!
寝付きが悪いです。なかなか夜寝れません。
毎日必死に寝ようとしてるんだけど、ベッドに入って3時間はいつも格闘~
3、4時くらいにようやく寝れて起きるのが6、7時だから大変('Д`)
真面目に睡眠薬服用したい!!
今日は4時頃寝たんだけど、あまりに辛かったから大学休んでやった!(何)
バイトはしっかりちゃっかり行きましたけども(゚∀。)
毎日肉体的疲労をあたしの身体に与えないと、ぐっすり寝れません。
どうにかしてほしいわ…


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
79円は自分でも驚いた!でも何とか生きてけるもんだよ!
あたし結構K藤くん好きですよ?嫌いとか言ったっけ??
あまりにもファンサくれるとはずくなるよね(笑)
あたしもTJから貰ったときは、「もういい!!」とか思ったし。
夢ってほぼ覚えてないから、でてきても意味ない(゚Д゚)
北山ばっかだね~まじ理解できない(こら)
SMAPがジャニーズだって忘れてるかもねえ。
彼らはあの事務所に居なくても生きてけますしね。
年上趣味…だけど自分で気付かないショタかもよ?(は)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

