表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.27.Fri 22:46
君が何処にも行かない様に
亀梨担の友達にKinkiと嵐のアルバムを借りて、iPodにインストール!!

ありがとうよ~持ってないアルバム多かったからウレシス(・∀・)
ただ一つだけCDケースはベストなのに、ディスクは違ったぞ!
まあ全く問題はなかったんでいいんですけどね。
これから通学中の暇な時間にがんがん聞けるわあ~
てか容量がやばくなってきたんで、GBが大きいやつが欲しい!
そんな買える余裕はないけど、いっぱい聞きたいしやっぱ欲しい…
誰かあたしにiPod買ってあげてください(´Д`)(殴)


今日はちょっとした用事があったんで、久しぶりに自転車に乗りました。
久しぶりってことがあってか、おもいっきし電柱に衝突しました。
わき腹を強打しました。痛かったです。
きっとたぶん誰も衝突してこけた僕を見てないでしょう。
(…そうであってほしい)
皆さんもチャリに乗るときは気をつけましょうね。(は)


M誌とポポロを地元の本屋で購入!(ちなみにKindaiも)
やっぱり地元の本屋が一番買いやすいわ-|д゚)ノ
雑誌に関しては特に感想はないですよ。


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
79円で学校行けちゃうなんて素敵でしょ?(…)
K藤くんは良席で入った時に、福田を見捨てて間近にきたんで頑張った!
僕はあの満面の笑みとあまりの嬉しさに崩れましたよ(めずらしい)
戸塚くんのが笑顔でファンサくれそうやな(´∀`)
呪われるよ!!(は)だって、寝るときも起きるときも顔がすぐに見えるんだよ?
それで喜んでるのは…相当な子だね♪(オイコラ)
いやあたしむっちゃプライベートにまで夢見てるよ(痛)(嘘)
でぶ組もSMAPとKinkiくらいかね、まともなのは。
えっショタじゃないの?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
お姉ちゃんわき腹大丈夫か!笑
ていうか79円!爆

お姉ちゃん枝とタメなのね(・ω・)ノ
でも枝ちゃんが19歳…見えない…!

三重公演、確かにもっと前に感じるね~!!
2週間前の今頃はまだ家にいたね☆笑
名古屋名古屋~!
姉妹再会楽しみにしてますよ(゜∀。)♪
お姉ちゃんがブサイクだったら
あたし死んだほうがいいんだから!(…)

11月ラッシュ~!!
あ、そうだね、錦戸亮ちゃんもあるよね!
彼が大倉より年上だなんて思えない(笑)

関ジュクリパ、本当期間短いよね!?笑
エイトクリパと同じくらいやると思ってた…!!
そうだね~バック付かなきゃいけないしね;;
今年の冬も、松竹座は大忙しですな!
お!お姉ちゃんヒナソロ魂も行くのね!
レポ楽しみに待ってるぜ~☆

福ちゃんの男らしいとこ見てみたいー!
ギャップに弱いですからね^^
茂絶対殺したくなる(笑)

メールアドレス変更しました
ふざけてんのかこの野郎!(あの)
あたしジャニウェブ入ってないから、友達から転送されてきたんだけど
まんまと騙されたよ。
友達がアド変したかと思った(笑)
2006/10/29(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

