表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.26.Thu 22:59
はぐれた雲を見つけて
松崎にそっくりな人を見かけました((゚∀゚))

電車の中で、真ん前に座ってるお兄さんの目がむ-っちゃ松崎なの!!
立体マスクして、キャップもかぶってて、それも赤ぶち眼鏡~
松崎祐介だと思ってもおかしくないくらい似てたんだけど、髪が長かった…
確か8月の翼魂のときには短かったから違うね(・∀・)(当たり前)
それとファッションセンスがちょっとばかし×でした~
はあ…松崎くん…(は)

ちなみにエセ松崎くんは渋谷で降りました。


と、と、といれにいきたい!
(レコメン聞いてるから行けない)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こちらこそ、三重のときはありがとーう!!
もう2週間も経つなんてありえない…orz
あたしも会えてかなり嬉しかったですよ!!!
姉妹再会☆うふふ☆←あ
また会えたらいいな~!

茂と枝ちゃん、誕生日迎えましたね(゜∀゜)!
ラッシュすぎてうざい!でもわかる!笑
来月はお姉ちゃんのF田くんだね^^
そして妹のY大くんですよ^^←違う

冬魂とクリパ、本当かぶるとか思ってもみなかった~;;
もうちょっとずらすとかさ!考えてよ!(…)
でもクリパ期間が短いのには驚いた(笑)

彼女の前で男らしい福ちゃん…!!
いーやー!いいねいいね!かっこいいね!
茂絶対うざいと思うよ(笑)

イイヨイイヨ!カットダイカンゲイダヨ!(殴)
2006/10/27(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

