表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.25.Wed 22:31
夕焼けの空に一つ
所持金79円!!

錦戸亮の308円に勝ったわ(・∀・)(昨日のスカ☆Jより)
朝、「そういや~お金あったっけな」と思って財布見たら79円♪
昨日確かマフラーと雑誌を買って金なくなったんだったと思い出した時にはすでに遅し!
お昼ご飯が買えないよ((゚∀゚))
すぐさまコンビニ行っておろしてきましたよ。
じゃなきゃご飯食べれんからね!
友達がおごってくれるて言うてたから素直に甘えりゃ良かったかな…(おい)
いつもギリギリで生きてるんです、あたし。

今日、友達2人(notジャニファン)と話してて
たまたまごくせんの話題が出てきたんですよ。
第3弾やってもだめだよね~みたいな話から、
赤西の話に流れてきまして~
そしたらあたしよりも2人の方が噂とか知ってたΣ('Д`)
芸能ニュースとか見ないからついてけないんですかね?
これでも一応、ジャニヲタのつもりなんだけどな~_| ̄|○
とか言いつつ別に情報なんてどうでもいいと思ってるんですがね!!(何)

なかなかM誌とポポロが買えない!!
置き場が悪いんだよ、本屋さんのばか∑`Д゚!∫(…)
微妙な大きさの本屋てファッション誌と同じとこにない?
いつもバイト行く前に寄る2つの本屋がどっちもそうなんだよね。
女の子がぶわ-て集まってて買うに買えないorz
こりゃ地元の本屋で買うしかありませんな。
ちらりと見たけど、M誌の表紙えいとなんだね~


錦戸亮を不覚にも(え)かっこいいと思ってしまった(,#゚Д゚)



コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
そう後がだるくなるから3連休はちょっとなorz
M崎くん・K藤くん・K岡くんですね!
M崎に関しては、あたし変人だと思われてたはず~
まみつんもうちわアピール挑戦!!
目冴えるというか何か呪われそうで恐い(笑)
そいや、エセ塚田いるんだったね!
塚田くんの動きを見てて飽きないのか-ってかそれで喜んでるのは…。
タッキーって良い噂あんまり聞かないな~
ジュニア売るのは良いけど、一気にメディアに出過ぎてて一般人追いつかない!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

