表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.24.Tue 22:22
自由の風に吹かれて微笑んだ
HAPPY BIRTHDAY ◆ TSUYOSHI.E
‥2006.10.24 19th.‥


つ-くん、おめおめ(・∀・)
同い年てこともあって親近感わいて…はないな!
2年前くらいにはつよしマジックにかかって、随分痛い子発言を。
今思うと吐き気がするような発言ばかし!
そんくらい江田剛にハマってたわけですよ(まとめんな)
江田からの…うん!!(は)
あれは未だに忘れられません、ありがと-(゚∀。)
…お誕生日おめでとう。


朝大学行く途中、NEWSのオールナイトニッポン聞いてたんだけど、
むっちゃ周りには怪しかったとオモー(´Д`)
急に聞きたくなって、聞いたのはいいけども…おもしろくてニヤニヤ。
電車の中とかまじおかしい人だと思われてたな!
笑いこらえるために顔ぴきぴきだったし
歯食いしばってたし正に変人(´∀`)(十分承知)
ぼくは学びました。
電車に乗ってる時にはラジオを聴くのをやめようと!(…)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

