表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.23.Mon 20:46
走り出した僕ら
ああ…10月毎日日記書こうと思ったのに、めんどくなってきた_| ̄|○
今日エイトコン振り込んできたんだけど、すげ-大金が吹っ飛びました♪(ワラエネ)
それも郵便局が混んでて、バイト遅刻したというね。
素直に社員さんに「郵便局行ってたら遅れました」て言ったら、若干怒られたわ…
遅刻してまで振り込んだんだから、当たってて下さいよ!!(え)

こないだ嵐担の子と3時間くらい立ちっぱでヲタ話しました(´∀`)
お互い愚痴言いまくったりしてて、話尽きなかったわ-
二人で嵐と窓を褒めまくってましたからね!
「ジュニアになったらまず嵐のバックに付いて勉強すべきだよね」
「窓を見習わないと」
ってもう痛かった、うちら(笑)
懐古…懐古…懐古!!(何)俊太戻って来て~~(は)

ではこの辺で|д゚)ノ
明日は江田剛の誕生日ですよ-(予告)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
3連休は嬉しい様で別にそうでもないんだよなあ…。
福田うちわで他の子にアピール、3回程成功してます(・∀・)(笑)
ポスター降ってくるとか怖い!!てか上に貼ってあったら、気になってしょうがない!
山田くんにおちましたか??まあ可愛いしね♪声は男だけども!
てか何故に塚田推し?
生意気に育ってもしゃーないね。タッキーだって生意気だろうし!!(こら)
窓担を偶然見つけるってむっちゃ凄くない?それも同担とか。
まじで話しかければよかったかな~
武道館でやるとかTOKIOだね!(は)
正月コンは某6人組がコンやらないから代わりみたいなもんかね?
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

