表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.20.Fri 21:32
慌てて靴を脱ぎ捨て
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUSUKE.M
‥2006.10.20 20th.‥


松崎しげる…あっ松崎祐介くんおめでとう!
彼は28歳くらいだと僕は思ってます。(は)
昔は俊太くんみたいに踊りたいって言ってたのに、
結局はどうなんだろうね(笑)
俊太に踊り方似てるって言われて喜んでた頃の松崎が懐かしい~
福田くんのシンメなんだから、誇りを持ってください(・∀・)(…)
いつまでも周りを楽しませようと頑張ってる松崎でいてください。


そういえば、そろそろ名鑑出してもらえませんか?

最近、頻繁に思ってることなんですけど。
確か2004年以降でてないよね?
まあ今までは出せない状況であったのは分かるけど、
今年は何の問題もなかったし出して良かったんじゃないかと。
運動会のときにちゃっかり出せよ!と思いましたね('Д`)
正月にやるみたいだし、そんときにでもさ!!!
利益はどうでもいいから(え)、出してくれ~
福田くんのおにゅうな写真が欲しいんです(∵)ノ
窓の写真更新=名鑑更新!!
いい加減にしてくれ、事務所よ…(何様)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
あたしも集中講座終わったら、金曜休み('`)
でも水曜休みの方が、むっちゃ楽だろうね~
運よくファンサ貰えるとかいいじゃないですか!!
僕、自担のうちわで他の子にすごいアピールしますよ(笑)
お嬢さんすでに天井に貼った経験ありですな|д゚)ノ
山田くんは顔が女の子みたいで可愛いわ!
てか山田くんも森本くんも確実に生意気だろ(おい)
福田と呼んだ女性は松崎担ってか!どんだけだよ、窓担(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(Sat) | | #[ edit ]
No subject
幸太朗くんは黒が似合うよねー。
そうそう!お父さんになって助手席なの(@いつかの雑誌より
幸太朗くんの助手席に乗りたいから、幸宏や松崎よりパパの方が無難かなと・・・。

幸太朗くんの足にすがりついて上目で「辞めないで」ですか??
私にはそんなこと出来ませんよー!
越岡になら出来るのに(えっ

もうちょー越岡好きなの!!!
何故に照れる?
あの子優しすぎだしカッコイイしドSだし、無理ー!

えいとよりたぶん福田くんって・・・たぶんってそんな!
2006/10/22(Sun) | URL | 亜依美@たけうち #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

