表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.24.Fri 21:56
君を好きでいる限り抜けられないルール
あーあみんなバトン回してるのに止めてるのってあたしだけ??
回そうかな~って思った時にはもう時既に遅し。
だから止めます。答えろよって話だけどそれすらやらない。
(極度のめんどくさがり屋)
こういう奴がチェンメってのも止めちゃうんですよ!!!
また新しいバトン回った時には頑張りますんで~
回してくれた皆様すみません!!

昨日をた誌を買ったのよね。そったら、はぷにんぐ!
右手にオレンジジュースって可愛い飲み物を持ってまして
左手に2誌を担ぎ、よいしょって雑誌を台に置いたの。
まぁここまでで分かる方も居るかも知れませんが、
置く時は腰痛くなるからしゃがむわけ(をばだから)
あたしの右手には何があったっけ??思い出してごらん、SAY!!!(うざ)


オレンジジュース(゚⊿。)
さえちゃんやっちゃった…こぼしちゃった…雑誌にどぼどぼ…
あはは!笑えねぇよ…M誌の裏が濡れたじゃん。
瞬発力って言うんですか?それをもう久々に使ったさ~
じゅうたんの濡れなんて関係なく急いで雑誌拭き拭き。
何とか間に合った!!やるじゃんあたし!(…)
買い直さなくていいほどで助かりましたb(´∀`*)

その雑誌の中身に関しては今回ピンとくるものはない。
ジュニアページは読みましたけど別に…
あっ!!拓が可愛かった!!!ヘタレ拓が愛おしい(はぁと)
あとは航大の地元は田舎なの??田んぼに落ちるってくらいだし。
ニカのいたずらっぷりは想像つきますね。
毎日好きな子にいたずらして『ニカ嫌い!』なんて言われて
はぁ?俺だってお前嫌いだし
みたいなこと言ってるんじゃない??(勝手な想像のお許しを)
ええ~某6人グループが今回また袋とじですが
内容から見てとじる必要ない気もします。
それでもやはり担当がいればあれはあれでいいのかも知れないが、
私的には雑誌に載りたいと思ってる爽やかなジュニア達を
載せるスペースに使った方が嬉しいですね。

個人的おすすめはポポロの山Pっすかね!!
あいつかっこよくない?(あいつ呼ばわりしてみたかったの)
あと【がんばっていきまっしょい】のレポの学ラン姿の錦戸亮のアンバランスさ!
これにはおったまげしょ~んですよ(゚Д。)(にのちゃん!)

あと今日Kiroroの金城さんを雑誌で見かけまして
目が誰かに似てるな~って思ったら…
千賀健永!!!!!
お時間あるかたは是非TV L○FEを見て下さい!
千賀ファンからのクレームは受け付けませんので。


嵐コンまで残り33日!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

