表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'10.17.Tue 21:39
今日のニュースを待っている
もうネタがつきた_| ̄|○(何)
こんだけ毎日更新してると、ネタってつきるもんだね。
毎日、学校~バイト~たまに遊ぶの繰り返しで飽きてきた-
早く冬休みきてくんないかな(・∀・)(はや)


今年の冬はどんな感じなんだろ~
年末にエイトがあって、カウントダウン、年明けてSHOCKて感じでしょ?
今回もまたSHOCKに窓お兄さん組6人はつくのかな(¨??
行きたいけど、チケ取れる自信ない!!!
てかあれって取れるもんか?(え)
ニュスコンは春にあると予想している福田担ですが。
年内活動休止なんに日程発表を年内にすんのはおかしいと思うんでね。
そうすると1月にコン日程発表して
3月から全国ツアーがいっちゃん良いのではないかと!
でももし1月にあったとしても、
窓お兄さんたちが光ちゃんについたら、弟組がニュスにつくことなるよね。
ん~難しいわ~冬の予定ワカラナス~Σ(´Д` )


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
あっ矯正してるのか~水曜授業ないとかうらやま!!
一週間のちょうど真ん中休みって良いなあ(゚Д゚)
2回も言わなくていいですか?痛い子ちゃんって。(だから言うな)
いや~でも乙女ちゃん達はみんな「キャー亮ちゃん!」って言えるんだよ(笑)
まみタソ叫ばないタイプっすか?…っておい!何故横尾なら言うんだ!!
ポスターってまずどんなにかっこよくても買わんな~昔は買ってたけど。
天井に貼ったら?(え)
このまえのお手紙って少年の?全くといっていいほど覚えとらえんorz
森本くんが連れてって言っても「調子乗ってんじゃねえ」って言います(おい)
フルネームで呼んだ女性は一体なんなんでしょうね…。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

