表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'10.16.Mon 22:41
やけに気になる時計と
福田!!…福田!!…福田悠太!!
が離れないさえですけども。(前回日記参照)

昨日の謎に彼の名前を発した女性と知り合いになりたかったな~(は)
あんな奇跡のような偶然のような運命のような人に出会えるなんて!(…)
まあ、一生会うことはないだろな(・∀・)

土日の疲れがどっときた-…。
朝起きんのむっちゃ辛かったしバイトもくたくた。
やっぱり僕は若くはないみたいだわorz

来月のプレミアムは今井翼さんですか?
これは期待していいのかなΣ(゚Д゚)
ぷっしゅまいうぇいを歌っても良いんじゃ??(え)
とりま来月楽しみにしておきますわ~!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

