表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.15.Sun 21:49
この部屋の隅で膝かかえて
早朝に三重から(正確には名古屋)帰ってきて、
2時間くらい寝てそのまま北山担と遊んできた(´∀`)タハー
まだ若いな、あたし!!!って思ったわ~。
だって、津でわいわいしてそのまま遊びに行っちゃうんだよ?(…)
それも浅草まで行ってきたってゆうね。

ヤアで前に放送した「福ちゃん」見てきた!!!

カレー焼きそば食べたかったんだけど、福ちゃん探すのに一苦労だったし
若者がふら~と入れるようなお店じゃなかったorz
写メって即去りましたよ。店員のお姉さんにガン見されたんでね(;´Д`)
そのあとはぐふふな場所を発見して、暇になったんで何故だか下北へ!!
北山担が下北サンデーズとか言ってたからノリで行ってしまったお。
でも別になんも用事なかったし、すでに夕方で足パンパンやったし。
行った意味まったくなかった(゚∀。)

ただひとつ!!
下北の雑貨屋さんでいきなり女の人がいきなり
「福田!!…福田!!福田悠太!!」
ってその人の友達を呼んでんのΣ(´Д` )
その友達どうみても女だし、それまで彼女ら福田の話なんてしてなかったのに。
なんで急に福田の名前を出したんだろ…
あたしと北山担なんて聞いた瞬間、止まったからね(笑)
下北で、ただの何処にでもあるようなお店で、福田担のあたしがいる時に、
たまたま浅草に遊びに行った日に、見知らぬ人が、福田悠太と発するとは。
これは運命としか言いようがないですね(・∀・)(は)

コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
先生も一年後って言うのが凄いね~一年も経ったら忘れるわ!
水曜バイトだわ…( 'A`)
図書館に気持だけは行ってくるって?まみつん痛い子♪(え)
ああ確かに目立とうとしてるかもね(笑)
でもあたしが錦戸近くに来て「キャー!亮ちゃん!」なんて言う奴だと思う?
自分の部屋は必要っすよ|д゚)ノたぶん。
ポスター貼りたいんすか?まみつん痛い子♪(…)
違反行為、うちじゃ焼けんからな~
森本くんが可愛いってか?!
スポンサーサイト
COMMENT
亮くんとは叫ばないけど、陵くんとは言うかなぁ??笑

じゃああたしがなんか送った方がいい??
それかこの日までに送ってって指定したほうが(ry


津の会場ねー…
ブラス部の東海大会?かなんかで使った会場みたいよー笑
ブラスの子に聞いたから詳しくは分からないけども!!
(自分、合唱部ですから★)
あ、∞ツアー名古屋くる??
あたしは行くよ-、たぶん。笑
期末の成績次第だって言われた…orz
滝つ蹴って丸コンは行くよ-!!笑
あとクリパだな…
もし良かったら一緒に入りませんー??

2006/10/16(Mon) | URL | しお #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

