表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.14.Sat 20:17
僕はと言えば散らかった
やばす-((゚∀゚))三重やばす-((゚∀゚))
津、狭い!あんな狭いとこでエイトやるとかおかしい!
席は一階の真ん中より後ろだったけど、ばり近かった!!
トロッコで間近に錦戸きて、周りキャーキャーすごいのに一人何もせず(笑)
一緒に入った子に
「何で来てるのにテンションあがんないの?!」
て驚かれたわ~前にもここで話したけど
不思議なことに錦戸が近くに来てもテンションあがんないんです。
雑誌見たり写真見たりの方が興奮するんですよ(…)
でもかっけかったよ、893さん(・∀・)

隣の席にサインが降ってきて、最初取り合いに参加しようかとしたけどやめた!
むっちゃ激しい取り合いで恐ろしかったわorz
サイン見せてもらっても誰のかわからんし(笑)
結局大倉忠義のサインだと最後に判明しましたがね~

津の会場遠くて、もう行きたくないと思ったね(きっぱり)
津駅からタクシー使って行ったけど大変(´Д`)
会場付近な-んもないし!
横アリ以上に何もなくて、唯一ファミマ(多分)が近くにあるくらい。

でも楽しかったんでよかった(゚∀。)
eighter演じきりました(笑)

これからヤコバで帰ります~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

