表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'10.13.Fri 22:13
君への想いを呟いてる
やったね、横浜!!

やっと地元横浜にエイトがくる((゚∀゚))
12月のツアーできてくれるみたいで…
交通費かかんないから嬉しいんだが、似合わないな~
横浜にエイトって!
一度も横アリでやったことないから、そう感じるのかな?
いやいやいや、やっぱり似合いません(は)
嵐から下のデビュー組は当たり前な感じだけど、
TOKIOやV6、KinKiは似合いませんな(´Д`)
ケリーさんはみなとみらいでやってるからおかしくないか!
エイトはJ-FRIENDSと同じ部類だね♪(何)

それにしてもツアーやりすぎですよ!
関ジャニさん突っ走りすぎですよ!
ほんでなぜ大阪でやらない?


Mステ、福田悠太祭りや-(゚∀。)
福田くんむっちゃかわいい!キャワユスキャワユス!(うざ)
ああ~お家帰ったら昔のMステのビデオ引っ張りだそ。

福田くんでお腹いっぱいのまま今から三重に向かいます~
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

