表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.13.Fri 13:02
今日も聞こえるわけもない
今から学校行ってきます( ・∀・)
ほんでそのあと、帰ってきてから三重向かうど-!!!
何かは分かるでしょ??三重だよ??ねえ…??(ウザス)
明日、現地着いたら日記書くんでその時に詳しくは|д')ノ

今日は早く起きたんで(正確には起こされた)部屋の掃除を♪
いらない服が大量発生で、処分大変!
それに雑誌がもうどうしようも出来なくて邪魔…。
保管場所がありません。捨てたくても捨てられません。
無駄に物を取っておくタイプなんです。
三重から帰ってきたら、またちゃんと掃除しますわあ( 'A`)

関ジャニさんのツアーだよ!!!(何)

コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)…コメレス遅くてごめんね!!
◆まみさま◆
エアコンのやつが見えるとか人間じゃないよ!!!!(え)
あら~1年も行ってないの?今度行くときは連絡ちょうだいよ(笑)
彼の地元図書館まで行って、本借りたりすんのめんどorz
そこまでして出会いたいなら、本物の愛だヽ( ゚∀゚)/(は)
亮ちゃん亮ちゃん…やっぱりあたしは錦戸か、はちきゅうさんとしか呼べねえ!
同じ部屋なん?姉妹だから同室でも問題ないか~もうまんたい!!
その違反行為を回してあげましょか?
何~?森本ってあのちっちゃい子??
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
姉ちゃん!!いよいよ明日だね!!
昨日はメールのお相手ありがとうございました(´∀`*)
明日はキチガイワンピで参戦するお~(…)

いえいえ!!
ていうかむしろお題語句「辰巳」で
かなーり喜んでた大倉担です^^←おい

茂27歳?ちょーリアル(笑)
MADは10月~11月
誕生日ラッシュだよね(^ω^)

冬ツアー、名古屋12月25・26日ですよ!?
クリスマスとかかなり倍率高そうだなー;;
しかも5大都市じゃないし!笑
関ジュ諦めてエイト行きそうです…orz

もう地元テレビは中日中日ですよ!!!
けど何もセールに行けてない…
貧乏姉妹だね、姉ちゃん!(ん?)

でも前のウネウネより
今のほうが絶対いいよね松崎は!!笑
福ちゃん最高ですね~♪
絶対裏とかなさそう(笑)

跳び箱飛べたよ!!
結局昨日の体育は跳び箱になりまして。
何回もやってたら飛べちゃって拍手喝采!4段!(ショボ)(…)
いや、ほら、中学校の跳び箱とかって長いじゃん、縦に。
だから難しいんだよね(笑)
生タモさん、何気に感動しそうだわ~(爆)

それでは!
明日楽しみだぜ!
2006/10/13(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

