表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'10.12.Thu 22:35
灰皿の上から
嫌われ松子が見たいのに、レコメン優先してるさえですけども~
(侯くんのパクリとか言わないで)

やばいよ-眠いよ-もう早くレコメン終わってよ-(は)
ようやく待ちに待ってた木曜!(前回日記参照)
とくになにもなかった木曜でしたけどね(・∀・)
明日は給料日だわああ~♪
友達とうっさいくらい「給料日!!給料日!!」言ってた(笑)
金に飢えてるってや-ね。
がっついてるってや-ね。
…ああ9月はバイト休んだりして、1万くらい損したなorz

植草さんの頭を叩けるヒナちゃん素敵(´∀`)
NEWSのみんなをグーで殴っちゃうヒナちゃん素敵(´∀`)
藤田まことさんを叩けないヒナちゃん素敵(´∀`)
何となく村上さんの基準が分かるな~
以上レコメンより

金土日とハードスケジュールを送る予定なので、今から体力温存!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

