表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.10.Tue 22:25
臆病な分だけ先に進めない
むっちゃ眠い_| ̄|○
ただいまバイト4連チャンの2日目!!
もうすでに限界に近づいてきてますね。
でもお金大好きな僕にとっては、働くしかないのよ!!!(は)


ネタないし、あいぽん(宮田くん)から回ってきたバトンがあるんでそれを!

+。・*゚☆:。.*+。・*゚☆[指定型★バトン]☆:。.*+。・*゚☆+。・*゚

●廻してくれた人から貰った『指定語句』を
 『 』の中に入れて答える事。
●また廻す時、その人に指定する事。

お題『すばる』

◆最近思う『すばる』
男前( ・∀・)あっいつもか。(何)
何故だか最近彼が気持ち悪いくらいかっこよく見えるんだよね。

◆直感的 『すばる』
髪長すぎな、すばちゃん
ちょっと伸ばしすぎじゃ?ってくらい長いよね~
似合ってるからいいけども-!!

◆好きな 『すばる』
Heat upのDo you agree?ですばちゃんがヤスの目をじっ見るとこ。(ドコヨ)
とにかくeighterのテンションを上げるのが上手い彼、好きですね。

◆こんな『すばる』 は嫌だ
錦戸亮にベタベタするすばる(笑)
想像するだけで殴りたくなる!錦戸さんを。(え)

◆この世に『すばる』 がなかったら
えいとは居ないし、関西ジュニアも居ないし、eighterみたいな人も居ない。
当たり前のことなんだけどね('`)
それにきっと人間の弱さを知ることが出来ないだろうな。

◆次に回す人、5人(「指定」つき)
・夢華タソ~『辰巳』
・しおタソ~『陵』


どうして指定語句が『すばる』なんだろう?(笑)
いや~まあいいか( ゚∀゚)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
きゅんときちゃうか!!笑
松崎さんは10月20日ですね(^ω^)
松崎ってまだ二十歳じゃないの?←おい

そうそうそう↓
ガツン!と言ってやりたいけど、誘われてる身だし…みたいなね;;
まぁいいさ!もう冬ツアー決まってるし!笑
おっと、完全にエイターじゃないですか!爆

店員さんに覚えられるのは嬉しいよね~♪
我が名古屋、中日優勝したので
セール始まります(笑)
え、本当!?お姉ちゃん服買ってくれるの!?←うざいよ

松崎の髪型に衝撃…!!
いや、きっと間違っても「かっこいい」とかじゃないと思う^^(…)
MADの窓の福ちゃんは面白かった!!!
あれだね、もうはっきりしすぎてるよね(笑)

跳び箱なんて本当無理!!
あたしこないだの授業で1回しか飛んでないよ!orz
あんな怖いもんはもう嫌です…(白目)
明日も体育で長距離ですよ~;;
お!Mステ行ったんだ!?
どうでしたか、生タモさんは♪笑

でしょー!やっぱ安達は呼んでるんだよ!(蹴)
今度こそ姉妹再会だぜ★
おねぇっぇえーちゃーん(´∵`)叫
2006/10/11(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

