表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.09.Mon 20:55
本当に愚かなんだろう?
三連休なのにバイトに励むとか切な-い(´Д`)
昨日は休みでしたけども。
まあでも洋服のために、冬のために頑張りますよ。


僕、香水臭いんだって。(何)
今愛用してる香水(某ブランド)ってすぐに匂い消えちゃうんだけど、
それと同じのをつけてる人が友達の学校にいて、つけすぎで臭いらしいのよ。
その上友達はその人が通るとあたしを思い出すというね(笑)
じゃあ、あたし臭いん?と聞いたところそうではないらしいんだが(・∀・)
香水つけてる人は自分では分からないって言うしね~
今度、僕に会った人で臭かったら是非報告を!!


昨日の少年見ててBADとOSSANでなかったのが残念_| ̄|○
てっきり10月2週ともでるかと思ってた!!
大田くん見たかったなあ~特に興味ないけど(え)
そいや、OSSANかOSSNなのかが分かりません。
Aは入るんですかね?
雑誌にはOSSNてなってるけど、実際のとこどうなんだろ。
でもAっていないもんね。
空いてるなら浅田が安達を入れてよ!!
もしくは飛鳥をね((゚∀゚))(姓じゃないし)
浅田安達ならOSSANにいても本当におっさんだから(こら)おかしくないのに!
学さんはおすすめです。(推薦)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

