表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.23.Thu 18:44
守るべき何か そっと包んでゆく
えっΣ(;゚Д|壁|ですよ今日は。
何かというと1個下にまあまあかっこいい子が居て結構目つけてたわけ。
それがさ、友達から聞いたところ彼女がいるんですって。
別に彼女居ることに関しては仕方ないけど、彼女があたしと同じクラスっていう。
それも1個下の坊やからは想像し難いような女の子なの。
部活の先輩後輩もあるけど何か変!!
クラスでダメージ受けた子あたし含め3人(人気みたいね)
リアルにショック…ああ2人が登校してる姿とか見れない見れない
同じ部活に入っておけばよかった!!!(…)

嵐コンまで残り34日!


こめんと返信>>希美ちゃん、ちょつん、ひなきつん、まちゃ
希美タン☆
めんどいとか言わずカキコして下さいよ奥さん!!
あーちんの元へ行くのは構わない!ただ郁人が…ああ可哀想(誰)
デカ鼻なのにあんなギャーギャー言われるとかつよし偉大?!
俊哉も逆の意味で偉大?!?!ノーベル賞もんだ♪(…)

ちょつん☆
まぁじ楽しかったb(´∀`*)
おまえさん最高だよ!!惚れちゃったよ(はぁと)
増田~キュンキュンもう止まらないよ愛しすぎて!!!!!(ノーコントロール)
太陽は奇跡!彼だからこそあんなことが出来たね笑

ひなきつん☆
コメントありがとうございます(o*0∀0)/
ウェルカムでしたよ!!仲良くしてくれるなんて…有難い♪
あたしもさっきリンク貼り付けましたので★
ひなきつんと呼ばせてもらいやす!!!
後でメェル送らせてもらうので!

まちゃ☆
バトン止める!!すまそ(もう結構回ってるからいいかなって)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
自分にもバトンが回ってきたので早速答えまーす。質問答えたかったんでいつ来るかなーと思ってたんですわ(笑)さりりんと奈緒ちゃんお二人からなのですがまとめてひとつにしちゃいます。☆J-baton☆ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバト
2005/06/23(Thu) | 自分らしさ。

