表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.08.Sun 22:21
本当に大事で
昨日は結局サンプルセールに行って2着買ってしまった(・∀・)
店員さんが「今日はバイトお休みなんですか?前に忙しいって言ってましたよね?」
って覚えててくれたわ-!!(感動)
もうこれからもしょっちゅうお店行きます!!常連になります!!(調子いい)
でもそのお店ちょっとお値段が高いから買うの躊躇うんだよね…。


サンプルセール行ってバイト行って、そのあとは地元をたちゃん達と密会!
友達(Q?担)んちで少年見たんだけど、彼女らの話についてけねえorz
てかツボが全く違うから、興奮しようがない(笑)
でも仕切りに「たまはかっこいいね!」とは連呼してました。(玉森くん)
Q?担の彼女が渋谷さんと大倉さんの写真をくれました。(普通に嬉しい)
そんでもって調子乗って錦戸さんのうちわを3枚もらいました。
でもすでに持っているうちわをもらいました。
本当に調子乗り過ぎて、保管に困っています。
でもきっと返品不可なんでクローゼットの奥にしまっておきます。
あっすばちゃん写真は大事に保管しておきますよ?(注意)
そんなこったで帰りはK山くんの女のお兄様に送ってってもらいました。
たった徒歩10分程の距離を車で。…夜道は危ないからね!!(は)
K山くんって一重じゃなくてミッドナイトシャッフルの方ね!
いつも以上に調子に乗った1日でした(完)


M.A.D.の窓がやっと福田くんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
にしてもあれを読んだ、福田無知な人達は彼をあほだと思うだろうね(笑)

好きな食べ物◇おいしいもの。~(省略)
…軽く殺意覚えるんだけど!(マテ)
嫌いな食べ物◇マズイもの。
…普通マズイものが嫌いでしょ?おかしいよね、やっぱりあの子。(真剣)
好きな色◇いい色。~
…僕も地味な色好きです。これにはようやく同感できるわ(笑)
好きな女の子のタイプ◇~トータルでいい人。
…えっこれってふられてるよね?あたし。自分でもいい人って思えない!
ニガテな女の子のタイプ◇イヤなコ。
…コイツ、あたしのこと完全否定?(え)場の空気読めない人はムリですね。
友達が少なかったけど、TVに出だして増えた(笑)。
…ああ友達少ないとか言っちゃうあたりが妙に可愛い(痛)
特技が『SHOCK』のときによくやってた側転と、散歩です。
…側転に関してはノーコメですね。
散歩してる彼を見かけたら、声かけていいのかな?(オイ、コラ)
むしろ見かけたら、きっと大爆笑して声かけるどころじゃないな。

福田くんのあのほわほわさは文面からも伝わってくるね~
天才ですよ、福田悠太は!(褒めすぎ?)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
>>なおタソ(Kくん)
◆まみさま◆
見えちゃいけないものまで…ああそれはやだな。そこまで考えてなかった!(…)
黒板がそんなにくっきり見えるんすか?眼球交換しようか!!!(え)
もしかしてあの2階か3階かにある歯医者さん?むっちゃ地元話だわ(笑)
どんな出会いだよ!!出会い方すげえよ!!それも知的な感じ!!
図書館で本借りる時点であたしありえないんだけど(;´Д`)
戸塚さんって人として不思議すぎるわ…三国志借りたら食いつかれるよ♪
昨日ね、亮ちゃんって3回くらい言ったよ(報告)
友達感覚な姉妹なんていいじゃないですか('`)あたしも姉妹にいれて!(オイ)
大人数嫌いなんで、無口な女に変貌します。ピンで是非いじってください。
幸ちゃんの顔が嬉しそうでしたよ-「福ちゃん…」って感じに(どんな)
そうだよ、違反行為だよ!!(何)

◆なお◆
初コメありがとうヽ( ゚∀゚)/かなり嬉しいわあ!!
錦戸、すばちゃんいないとお嬢ちゃん行かないかい?
よし今からバイトして一緒に行こう!!(え)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
遅くなりましたぁ~;;

武内くんが何年も頑張ってくれれば私もジャニヲタでいれるのにね!!
武内くんが辞めそうになったら必死で止めに行こうね(えっ

とか言いながら、今越岡病なのー。
越岡ちょー好き!!!

武内や越岡、MAD以上に好きになれるジャニが出てこないからこうなっちゃうんだよね・・・。
社長は最悪だし。

えいとも福田くんも愛してるんでしょ??(えっ
2006/10/09(Mon) | URL | 亜依美@たけうち #-[ edit ]
No subject
越ちゃーん!!
腹黒ドSな越ちゃん♪(?)
二十歳とかありえないよねー!!
だって…飲酒やタバコに…
ややややめてくれ(゜Д゜;)!!
松崎の誕生日って忘れそうだよね^^(おい)

15日さーもうさー!
いい加減にしてほしいよね本当!!怒
都合悪くなると返事来なくなるからさ、
何か都合悪くなることが起こったんでしょうよ(^ω^)orz
フンだ。もう知らないよ!(誰だよ)
山梨か~!
ていうか冬にもツアー決まったし大丈夫さ!!!
でも5大都市って…??はて
北海道と福岡は確定なんでしょ?じゃあ残り3つ…
東名阪~♪♪

お姉ちゃん服購入したそうで(゜∀゜)!?
店員さんに覚えられると結構嬉しいよね!
あーあたしも服欲しい…!!

283はねぇもう…
松崎の髪型に衝撃!笑
これからどんどんいい思い出を作っていこうじゃないか(゜∀゜)!
ていうかMADの窓の福田さん、
淡々としてて好印象ですよ!笑

もう意味分かんないよね~;;
体育なんてやらなくていいんだよ!
雨で長距離中止…!とか思っても跳び箱だし。
箱を飛ぶ意味が分からない!!素
あらvMステ番協とか羨ましい!笑
結局当たったのかい(.ω・)??

んもう!マジで冬の予定狂いすぎだろ!!!爆
クリパは安達がどうしても来いって言うから
行けたら行こうかと♪
本当しょうがない奴だよ安達は♪(蹴殺)
ていうかクリパか5大都市で今度こそ姉妹再会だよ姉ちゃん!!笑
2006/10/09(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
いつでもメール待ってますよ??(ォィォィ
さらに痛いをたになっててるよー??(笑)
毎日毎日りょんくんの名を叫んで(ry

我が家はマルちゃむソロコン行くの決定らしーよ!?
ってことで冬は大阪行きます゜*。+゜*。+゜*。+゜
オカンにマルソロと∞コンどっち行くのって聞いたらね、もちろん両方って答えが返ってきましたが!!
関ジュも行きたいよねー??
OSSAN!!(笑)

2006/10/09(Mon) | URL | しお #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

