表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.07.Sat 18:21
あぁどこからどこまでが
ぎゃあああああ~

やす丸ひながソロコンて何(,#゚Д゚)

それも松竹座とかさ!!

これは行くべき?行くべきだよね?(何)

冬の予定が狂うわ-

ああ_| ̄|○ああ_| ̄|○
スポンサーサイト
COMMENT
やほ(艸・∀・)σ

違和感ある??
みんなに言われるんだよねぇ…(笑
冬は大阪行きますよー!!
マルちゃんのソロコン行くから(*ゝω・)b笑
関ジュの松竹は、日にちがまだ分からないからどうしようかなぁって思ってるんだけどね(´Д`∥│)

マルヤスヒナソロコンまじどうしようだよねぇ-…
ヒナコン行きたいんだけどね、日程が来ない限り分からないんだよなぁ(PД`q)
マルちゃんコンは何があっても行くよ、多分。笑
(マイマザーが行きたがってるからねぇ。笑)
2006/10/07(Sat) | URL | しお #-[ edit ]
初コメ☆
行くの??
良いなぁ~!!!!!
うちは行きたいけど、亮チャンとすばるがいなきゃ行けないよぉ(>_<)
大阪まで行くお金ないし・゚・(ノД`)・゚・
2006/10/07(Sat) | URL | なお #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

