表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.06.Fri 22:17
僕の横に座ってて
雨すごっΣ(´` )!!
学校からの帰宅時間、どしゃぶりだったわ~
傘がぼっろぼろになってる人いれば、傘ささずチャリ必死にこいでる人も。
電車もちょっと遅れてて、天災ってすごいなっと!(何)


明日はとある服屋さんでサンプルセールがあるんでバイト前に行ってくる★
そのお店からお知らせがきたんでこれは行かなくては!!
それもサンプル品が安い安い(゚∀。)
今現在、手持ち1000円弱ですけどねorz
きっと明日は見るだけになるかなあ…


来週のTVぴあはえいとが表紙だよ(・∀・)(は)(ネタ切れ)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
どもどもんw亜依那だぽー!
雨すごかったよね!
ウチんところも土砂降りでさ、傘折れそうになるしチャリこけるしもう散々やったね!
雨なんかきらーい!
あ、でもそのおかげでバス遅れて嫌な授業でなくてよくなったのだ(・∀・)笑


嵐の宿題くんはまだ慣れてないからだろうけどあんまり(…)
まあ直に慣れるかな?笑

こっしーいいよね!
テスト悪くてもこっしーのダンス見たら元気出るのだ!
池田にはないよさがあるw笑

じゃーね!
2006/10/07(Sat) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

