fc2ブログ
表に見えない裏の愛、思うがままに進め
2006'10.05.Thu 23:20
贅沢なんかは言わないから
越岡裕貴くん
お誕生日おめでとうございます(★'`)⌒♪+。
祝20歳!!

ついこの前武内くんが成人迎えたばっかりだというのにまたか!(おい)
越ちゃんは一時期あたしにとって本当に癒しでした。
見るたんびにかわいいを連発してた気がします。
自担とはまた違ったほんわかさがあって、
120%を出し切りたいと頑張ってる越岡さんはかっこいいなって。
本当におめでとう!!
お酒をたくさん飲んでください(・∀・)(え)
あたしの想像上の越岡さんは一杯飲んだだけで顔が火照っちゃうような人なんで。
火照った彼は可愛いはず!!(何)


レコメン聞きながら寝そうですわorz
スポンサーサイト



COMMENT
No subject
こしちゃんおめでとう!二十歳!(いきなり)
いや~めでたいですね♪
ていうか86年組は今年で二十歳になるわけでしょ?
いやいや~、もう兄ちゃんだね★!←誰だよ
次は松崎ですねぇ(^ω^)

そうなんだよー!!!
15日危ういのだよー!!!!;;
何かさ、「一緒に行こ~」って誘ってきた子から
一向に連絡が来ない…
「席どうだった~?」っていくら送っても来ない!!orz
もう…若干ピキピキきてますけども 笑
どうなるんだよ~来週なのに~(>_<)

あ、でもそれ分かる!!
「靴靴…」って思うんだけどね、
帰りの自分の手には洋服の紙袋♪みたいな^^(…)

翼魂本当やばかったよ!ていうか…うん、やばかった!笑
大本命なたつみゆーだいはいなかったけども;;
結局松崎で入ったんだけどね、そりゃーもう!爆←ウゼ

昨日体育で長距離やりましたがな~;;
てか冗談抜きであたし倒れかけたんだよ!笑
走り終わったあと、すんごい気持ち悪くてクラ~ッとなり…
元々貧血気味だから余計に…あはは←笑えない
高校のときテスト休んだんだ!?笑
でもさー…絶対あるよね。
どうしても嫌なときって。笑

エイト冬にまた回るのかね!?
ていうかクリパ行きてぇぇ!!
安達が呼んでるよ★←!
少クラ最近ちょこちょこ出てるね~てるし!笑
2006/10/06(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示