表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.04.Wed 22:52
五分だけでいいから
今日は疲れたなあ。
学校の子と遊んだんだけど、何も買わなかった|д゚)ノ
というか買えなかった!!お財布に1000円くらいしか入ってなかったし。
ご飯何処で食べようか~って言ってるときに話しかけてきた
居酒屋の店員さんがちょっとかっこよかった★
髪型が個性的で顔は薄くて…そのまま店員さんについてきゃ良かったな(え)
そのあとはホストがしつこくて友達むっちゃキレてたわ-
ホストが凄い近づいてきて友達が「ほんと狭いんだけど!」ってぷんぷん(・∀・)
そんな店誘われてもお金ないから行けないっつうの!(あったら行く気?)

嵐の宿題くんですが、前の方が良かったかも。
あの時間帯ってのも慣れない!
翔くんのNEWS ZEROのあとすぐだから心の準備が出来ません(何)
あたしは今のよりD嵐とかのが好きだな~んまっ今後期待しておきます!!
やっぱり○○さんは好きじゃない_| ̄|○


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
5.0あればコンサート楽そう!アフリカの人良いなあ('`)
2.0ってどうゆう世界?今0.1ないから裸眼で見えるって想像出来ん!
病院行きなさい!あれま僕の地元の歯医者さんに通ってるのかい?
分かる-!!偶然会いたいですよね!「あっ…」みたいな(笑)
えっ彼女名乗るってか?それはあたしに死ねって言ってるのと一緒よ(は)
お姉さま欲しい~優しいお姉さま欲しい~
何人かと話してる時は構ってほしい気持ちも若干ありつつあまり喋らない!
…かばんに頭あずけて甘えてたよ(・∀・∀・)(この前のコメント続き)
たけ-!!7000も払えませんorz
メインの○○ですよ★みつ…ねっ!(何)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

