表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.03.Tue 19:49
だからだから
最近よくバイトを休んでます。
風邪だからってこともあるけど、給料に響くわ-_| ̄|○
そいやバイト先の人に
「○○さん(本名)21か22かと思ってた」
って言われた!!(年齢ね)
いや-あたし老け顔じゃないと思うんだけどな~(自分で言うな)
どんなに夏休み中働いてばっかで暇そうに見えたからって(何)


こないだの少年、久々に大智にきゅんときた(・∀・)
あんまり彼の歌声好きじゃなかったんですよ。
でもあの甘すぎる歌声におかしなあたしはヤラレタ!(…)
2年ぶりくらいの大智にきゅん!!
てるしくんは相変わらずだね★(は)
もうあのさぶさがいい!!あそこまでさぶいとか尊敬の域だわ(笑)
関東の波よりも高すぎるんだよね、てるしくんの波は。
濱ちゃんはいつもながらにかっこいいですわ。馬顔同好会!(え)

戸塚くんの髪型というか全体が玉森くんとかぶって見えました。
でもあの髪型いいね('`)ものっそい好きですよ、あれ。
昔はよく、とっつ-可愛いやら普通にかっこいいと思ってたな~
最近は全く気にしてなかったけど、やっぱり普通にかっこいい!!
ああゆう薄い顔がタイプです。濃い顔はあんまり好きじゃないです。
いや好きかもしれないな。(例えばN戸とか)

何か東ジュの話をしている自分が妙にかゆい!
もうやめよ。あたしには「かっこいい~」とか褒める文章書けないや(笑)


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
目がいいとか羨ましい!あたし5.0くらいになりたい!
原因不明で泣くとは大丈夫?一緒に病院行ったげようか?(笑)
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい
…まみつん!冗談でも横尾に恋してたとか痛いよ!(ぼくのが痛いって?)
風邪治りません★でも何か風邪引くとか弱い子みたい(・∀・)(…)
亮ちゃんって呼べねえ!彼女みたいで呼べねえ!(笑)
親は買えばいいと思ってるよね。全くだめだな(こら)
お姉さまは買って来てくれるんかい?
言動には出さないけど構ってほしいと思っているタイプ!
前にね、福田くんが幸ちゃんの…ぐわっは(´Д` )(言えよ)
PZ DVD値段高そう!!ハウマッチ?
そいやSTYLE06の幸ちゃんメインの…手に入れたよ★
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
どもんこんばんわ!あいぽんだよ!(知ってる)

バイトねー夏休み面倒くさくて入ってなかったら給料残金がからかっらだよ!今更プチ後悔とかね笑
でももうテスト終わったし思う存分入るどーい★笑


関西の子はハッキリいわんでも格好良い男前ぼーいが多いと思います!笑
ウチはね文ちャんと豊が好きw最近見てないから波が来てないけども笑

風邪ね!治らんね!
鼻血はやぱ違う?妄想かな(…)
でもこの癖は直らないんだよねー笑

原宿でーとしたら次は難波でーとしましょうか!!
難波でーとならぐだぐださせますっよ!(駄目やん)
2006/10/03(Tue) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
お久しぶりです☆
あすかです!!
このたびブログ名を【KAT-messenger-TUN】から【With YOU!!】という名前に変わりました(゜o゜;)
変わらずカツンについて不定期に語ってると思いますが、これからもよろしくお願いします☆
コピー文でごめんなさい(つд`)


これから不定期やけど、ちゃんと更新とかしていこうと思うんでまた絡んでやってください(>_<)
2006/10/04(Wed) | URL | あすか #dF5uHTok[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

