表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.01.Sun 23:44
物事に純粋で
風邪やば-い_| ̄|○
鼻水でるわ~頭痛いわ~咳でるわ~
熱があんまないだけましだね!

今日の原宿で-とは風邪でやばかったけど楽しかった!!
高校んときの友達と遊んで、その子も風邪引いてた(笑)
お互い移したらどうしよって思ってたけど、すでに引いてるとゆう。

渋谷をちらりのぞいてすぐに原宿向かってヲタショへ!(痛いな)
283写り込み若干期待してたのに全くないじゃないか(`´)Ψ
ああ…僕はまた調子こいて関ジャニさん買っちゃったよ…
いつも購入後に「買いすぎたなあ」て後悔しちゃう(あほ)
ヲタショのあとは服屋さん巡り~(゚∀。)
裏原にあるお気にいりのショップにキャワユスなやつあったけど保留!
(結局は買わないっていうオチ)
そのあとはラフォーレ行って~古着屋行って~そこで2着購入★
1着目買ったら手持ち700円!(ワラエネ)
もう1着は友達にお金借りて買いましたorz(そのあと返しましたよ)
満足して帰宅!
さっそく買ったワンピースみたいなん着てみたら、短かった…。
パンツに合わせなだめじゃないか-とね…。
ああ~原宿で-とで風邪悪化!
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは!!
武内のしおりです。
ここでお知らせがあります。
この度あたしは10/2、武内担を降ります。
9月に入ってからずっと悩んでいたんです。
そして、翼コンで武内を見て、担当を降りる。
誕生日を祝ったら降りるんだ、と決めました。
担当は降りたけども、これからも好きでいたいし、またコンでうちわを振りたいと思います。


そしてブログも移転しました。
http://r15y-o1pmw.jugem.jp/です。
リンク等の変更をよろしくお願いします。
報告完了を確認したいので、お手数ですが、一度新ブログの訪問をよろしくお願いします。

これからも仲良くしてやってください。



10/2 武内担しおり
改め 川村担しお

(コピーですいません)




お久し振りー☆
あたしも最近風邪気味だよ-…
治りそうだったのに翼行ったらぶりかえした(*ゝω・)b(笑


担当変わったけど、これからもよろしくね!!
2006/10/02(Mon) | URL | しおり #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

