表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.30.Sat 23:06
君は僕が思っている以上に
陵く-ん!!
みょうじょうを見ましたけど、陵くんばっちし写ってますね★(遅)
いや~いつになったらみょうじょうにMADみんなで載れるんかね(‥??
もうそろそろ載ってもいいんじゃ??(何を根拠に)

気になることがひとつ!
滝翼クリコンのバックはどうなるんだ(゚Д゚)
窓つくかな~て考えつつも、どうせ違う子たちだろ!と思ってるけども。
彼らがついたらついたで、チケ取ってないから困る…。
これ以上チケ探しはや-よ!!(は)
早くバックの詳細が知りたい~~


完璧な風邪ひきました♪
こういう風邪はひさびさで何か嬉しいなあ。(え)
身体だるいけど、日記は書きます(・∀・)
9月はさえちゃん、日記頑張っちゃいます期間だから(・∀・)(…)
風邪っぴき中だけど、明日は原宿で-としてくる★
…もちろん男じゃなくて女ですけど何か?

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
それはコンタクトちゃんのせいでぼろ泣きかい?
まみタソ絶対フラれたな…って思われてたね!(笑)
服って安いのも大事だけど、何故だか高いのも買ってしまうorz
ねえ!風邪引いたよ!!(自慢)まみタソは長引くタイプなのね(;´Д`)
錦戸さん短髪キャワユス!亮ちゃんいい!(便乗)(亮ちゃんって…照)
今日お母さんにすばちゃん表紙の雑誌買ってきてもらったんだけど、若干汚かった…
本格的な虐めは普通やよね。構ってほしいためにいじるのは分かる!!
幸ちゃんと福田は無言でじゃれあうのよ★(何情報?)
PZは面白くないと勝手に思ってます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
どうもこんばんみ(・∀・)★
あいぽんだーい!誰


風邪…!!オソロだねさえちャんw(違
もうね、今回の風邪しつこい!今日もまた両方から鼻血出してたよ(汚
これ友達に言ったらさー絶対それ風邪ちゃうやろとか言われるんやけど違うんかな?笑
まさか妄想のしすぎ(…)考えられなくもないね笑
風邪早く治ったらいいね!


滝翼コンバック誰なんだろねー?
なんかうわさの噂によれば俺足兄さん達らすいけども!
相方が窓担やでどっちもくればいいじゃない!とゆうことに笑


あいなもさえちゃんと原宿でーとしたい!笑


ではではまた来るねー!
2006/10/01(Sun) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

