表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.29.Fri 13:13
きれいな花を咲かすのだから
フジのアナウンサー 平井理央 って

福田悠太くん と誕生日一緒なんだね!!(は)

さっきこの日記のアクセス数とか見てたら、誕生日一緒なので引っかかって。
嬉しいのか何なのか分からない感情が沸き起こりました(笑)
きっとこれから平井アナを普通のアナウンサーとして見れなくなるね。(どんだけ)
いいともとかすぽると見て「福田くんと一緒の人だ」とか思ってるはず!
11月15日生まれの人は幸せもんだな(・∀・)(…)


昨日、櫻井さんが出てたニッポン県民性ので
福田パン
って出てきましたね!!!
むっちゃ反応して録画ボタン押してしまったお。
盛岡に行って、福田パンのパン食べた-い!
パン屋の名称が、福田パンって凄いよね。(そうでもない?)
絶対、福田くんの親戚とかが経営してるよ!!(…)
ああ時間とお金に余裕があったら岩手に行きたいな(´Д` )(え)
スポンサーサイト
COMMENT
ありがとー!まさか優勝できるとは!
でも顔が焼けて黒いです(゜∀゜)orz

黒か茶色か~!
確かにかわいいよね♪
そうそうそう!何でリボン付けるのか意味不明なんだけど!!笑

チケ掲と不仲か…
何かさ、今回エイトチケ公演日ギリギリで来るらしいね?
転売防止とかなんとか…;;;
三重公演のチケは明日ですね~!

ゆーだいは大丈夫なのでしょうか(´Д`;)
あの写メ日記、たまにサーバー繋がらなくてさ~!
何でだろ、重いのか?(…)
翼名古屋はいよいよ明日だぜ★!
すっごい緊張~!笑

そうなの↓1・5キロとか本当ありえない!
しかも週に体育何回あるんだっていう…(白目)
でも嫌なことあると、本当休みたくなるよね!爆

かかかか肩パン!いてぇ!笑
確かにそうかも…
もうさーエイトちょっと休めよー!←何様
てるし…!きりやまてるし!爆笑
2006/09/29(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
どもん★
風邪をひいてですねー引き篭もってたら今が何曜日なのかもよく分からないです笑


嵐の特番見たよ!(・∀・)
ちょお面白かったね!
さすが嵐やなあとゆうかさすが相葉ちャんやなあと思いましたよってゆー笑


冷やし飴!
甘いよね!あれ信じられないくらい甘いよね!
甘いものだいすきあいぽんでもギブアップしました(…)
口に入れた瞬間「うっ!!」てなって凄い顔になるよね(オマエだけな)
さすが大倉王子やな(何で


ではではーまた来るね!
2006/09/30(Sat) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

