表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.22.Wed 21:11
俺もクッキー!お前もクッキー!
痛ッ!!と左目が叫びました。
朝コンタクト入れたら左目が妙にゴロゴロすんので外そうと思ったら…
ないよ!あいらぶコンタクトが何処にもないよ!
上の方に行っちゃったかな~て目が飛び出しそうになるくらい
開けて探したけどない(・∀・)…なのに痛い!
だからわたくし福田のさえちゃんは眼科に行きましたとさ。
診察してもらったけどない(・∀・)
あれれれ、わたくしとしたことが落としちゃったみたい!えへ(氏ね)

まぁここまでは可愛らしい話じゃないですか(可愛くない)
そのあと目薬うたれたんだけど、な~んかねばーってするわけよ。
目に接着剤をつけたほやほやの状態…キモチワルイ。

嵐コン…ワンコ(変な略し方を)のチケはいつ頃届くんでしょうか??
事務局さんあたしにだけこっそり教えてくれたっていいんだよ(´∀`)(…)

ミンテレは宏光さん好きなんですか???超おいしいじゃないですか!!
剛さんとか最初いい感じや~んって思ったけど後からおいおいおい。
まだリアルでしか見てないので後でじーっくりみちゃる。

嵐コンまで残り35日!


コメント返信>>めぐみさん、浮気野郎
めぐみさん☆
遊びに来てくれてどーもです!!よーしーだー(o*0∀0)/
いやー是非とも絡ませて下さい☆遊びにいきます!!!

浮気野郎☆
福田くんをMにさせんのは嫌よ!アタシが可愛くMにorz…
TJと結婚したらちゃんと式呼んでよねーーつよしと行くから♪(福田ゴメン)
ファンレなんてもーつよしには書かねぇ!!!!(いや書きます)
合言葉を今日のタイトルにしちゃったよ笑
スポンサーサイト
COMMENT
ドモドモ!!
BBSめんどいからコメに来ました~♪(…)
あたしひとりくらいアルガのものになっても
郁人は五関のトコロへ行くだけですから…
江田のつーくんはたくさんの乙女を虜にさせる露出狂のデカ鼻ちゃんだわね☆
2005/06/22(Wed) | URL | あるがの希美 #-[ edit ]
さぇ~~~★
こないだは楽しかったねー!!
久し振りにパソコンいじったわ~
鬼ごっこの増田さん素敵だったね♪
で、太陽は応援せざるを得ない感じだったね(笑)
またガツガツ遊ぼうねッ♪♪♪

2005/06/23(Thu) | URL | @ちょつん@ #-[ edit ]
初めまして&こんにちわ♪
『Bloomin'*』という痛いショタク日記書いてる
武内担山本副担のひなきと申します。
コメントありがとーでしたぁ!!
実は私もさぇサンの日記何回か見たことあったりしちゃいます(笑)
こんなヤツでよければ仲良くしてやってくださいw
相リン・メェルも是非ー!
…てか早速リンク貼り付けちゃったのでお暇な時にでも確認ドウゾ(ぇ)
でわでわ~☆
2005/06/23(Thu) | URL | ひなき #/3WEEAIQ[ edit ]
バトンよろしくッ!!!!笑

これだけでごめ~んね!!!!(謝る気なし)
2005/06/23(Thu) | URL | まちゃ #J/OPKEkg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

