表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.27.Wed 23:25
そこにはみんながいるから
レポートやっと終わった~|д゚)ノ
たった3時間くらいで終わらせた!!それもほぼサイトのコピというね(笑)
ほんとめんどくさいわ、レポートって。
それもその授業は普通レポート出す必要がないやつなのにさ。
先生が憎たらしくてしょうがないですよ(こら)
明日、提出しても何かやり方間違ってる気がするから再提出になるかもorz
もうほんとやだ~久々にストレスが溜まりそうだ…

昨日の嵐特番面白かった(´∀`)
あんま覚えてないけど(え)、爆笑でしたね!!
櫻井さんのキャラがださすぎてキャワユス★
あの洗濯物が乾くか?ってので、スカイダイビングの顔は放送していいんか?(失礼)
櫻井翔としての人気に影響あるんじゃないかと思うんですけど(笑)
きゅうりとなすのハート型と星型は販売するべきだとオモー!
むちゃくちゃ可愛いじゃないか、あれ!!
あ-ゆうのちっちゃい子とか喜ぶよね(・∀・∀・)
僕はお野菜嫌いだから、どんなに可愛い形であろうと食べませんが!
てか10月から嵐の宿題くんになるけどさ、あの人やだ-!!(は)
あたし好きじゃないんです、○○さん。
フジの朝やってる番組とか見るとイライラするんです。
あわわわわ、嵐だけで十分なのに。
ばかばか!日○レさんのばかばか!(…)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
いやあんなしょぼいOPA行きたくない!(おい)
あそこのOPAは好きなショップがないです!
風邪引きたい…(え)あたし風邪引いてもすぐ治るからつまんないんだよね。
侯くんに言ったら、顔真っ赤にして喜んでくれるよ★(何)
侯くんより錦戸亮の短髪のが僕はお好み!
ヲタ誌をレジに持ってくのも恥ずかしいけど、綺麗なのがいいから下の方の雑誌を抜こうとして頑張ってる姿がいっちゃん恥ずかしい!!
他人虐めるの好きじゃないって…それは本格的な虐め?それともいじる感じ?
体型は似てるけど、身長はだいぶ違うよね♪(ダマレ)
髪型似てたときは幸ちゃんどんだけ福田好きなんだよ…って思ってたけど。
藁谷にはきっと2人子供いるよ!ほんで休日は子供とスーパーで買い物!(妄想)
高校生のパパって若すぎる~(;´Д`)
PZ自体って面白いの?あたし見たことないから全く分かんない!!

スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

