表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.25.Mon 23:44
笑いとばそう
あなたと丈の封筒が届きました!
開けたら…ぐふふ。(え)すばるカラーの方でしたよ(´∀`)
そう、You&Jのが届いたんです!!
結構最近、郵便局で振り込んだのに届くの早いね~
さあ-これでいつでも大丈夫!(何)
良い席期待してますよ、あなたとじょ-★(違)


今日はお家で一日中ぐ-たら。
完璧な旅行疲れ~寝すぎてむちゃ身体だるい!
HEY!の幸人に興奮して疲れたしね(…)
梨花でてきた瞬間、幸人の顔を思い出して…ニヤニヤ(変態か)
あの全身白の衣装はパッション屋良とかぶってますね。
明日からずっと予定入ってる感じなんで今のうちに休まな!!
をばには適度の休みが必要なんです。
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは(・∀・)
久々訪問ですみません。

この度、色々とあリまして、
数ヶ月ネットから離れる事にしました。
詳しい事書いてないですけど、
詳しくわブログをどーぞ★←まて笑


それでは、失礼します。
横尾担 光恵

━━━━━━━━━━
コピペ文すみません。
━━━━━━━━━━
2006/09/27(Wed) | URL | みつえ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

