表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.22.Fri 00:00
渋谷すばるさんのおたんじょうび
HAPPY BIRTHDAY ◆ SUBARU.S
‥2006.09.22 25th.‥


おめでとう。
それと入所10周年おめでとう。

すばるの歌ってる姿、楽しんでる姿、頑張ってる姿
すべてがかっこよくて、羨ましく思えます。
顔や歌や格好どうのこうのよりも人として好き。
尊敬できる部分がたくさんあって、
いろんな意味でむっちゃかっこいい男。
いつまでも男前な渋谷さんでいてください。

そして関ジャニ∞、全国デビュー2周年!
一昨年の今日、CDを買ったはず(曖昧)
でもすでに関西限定のいろは節を手に入れてて、
ほんじゃにやら色々なとこで聞きすぎて若干飽きてたのを思い出します(笑)
ずっと走り続けてきた彼らをこれからも福田くんの次に応援していきます。
何だかんだで福田悠太がいちばん好きなんです、はい。(何)

22日おめでとう!(まとめるな)
スポンサーサイト
COMMENT
いえあ!おめでとうだ!誰
何だかもうそんなにたつのか~と元元元…元すばる担としてはしみじみとするものが笑
すばるの歌声大好きで仕方ないんだよね♪
これからもカッコイイ歌声聞かせてくれますよおに!笑


>>
C×D×Gの嵐がDVD化!?
そそそそそれは買わなきゃ!笑
Cとか懐かしいな~wwでもやぱ一番面白かったのってDの嵐だと思う!笑


ではではーまた来るね★
2006/09/22(Fri) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

