表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.24.Sun 19:36
大地を固めるのだから
おかえり、あたし!!

京都から帰ってきました~(´Д`)
いやあ良かったよ、京都!!!何がいいかは分からんけども(え)
ホテルの部屋の階数と帰りの新幹線の号車が8(えいと)だったのが興奮!(…)

嵐山のジャニショは狭いねえ-。
まあ、あたしが行った時にはもう閉店してたんだけどさorz
八坂の塔では十津川警部の丸ちゃんにニヤニヤしたし。(危)(見てないとワカンナイ)

すんごい楽しかったんだけど、あの市バスの混みこみ具合はどうなんだ|д゚)ノ
あそこまでぎゅうぎゅうのバスって初めてだよ…
電車じゃ行けないところ多いのもちょっとなあ。
ん~ん。OPA行きたかった!!!(何)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
具合はもうオケ!てことでコメレス遅れました-!!
まみつんこそお風邪はどうですか?
侯くん髪短すぎだよ~あれはちょっと切りすぎかと…
本屋はファッション誌かヲタ誌のみ利用だな。でもヲタ誌買うのは女性店員がいい!
やっぱしお嬢さん、MじゃなくてSなんじゃ??
もしくは均等にどちらの要素もあるとかね。
幸ちゃん太りやすそうなかんじだもんね~うちの人もおんなじ(・∀・)
藁谷はほんと子供いる感じがする!!(は)
高校生って好き勝手出来るよね-いちばんやりたい放題!
PZのDVDとかイラナイ(こら)舞台DVDは好きじゃない…
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

