表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'09.21.Thu 22:38
君の泪はいつか
に―――の!!
G嵐見て二宮さんの髪型がやばすぎてヤラレタ(゚∀。)
何年か前の彼を思い出しません?
昔、茶であんな感じの髪型だったような気が。
あたし甘い顔の人(王子系)はど-も苦手なんだけど、犬顔の甘いのは好きみたい!
にのは確実に王子系ではないけども(ダマレ)

C×D×Gの嵐がDVD化ってどどどどうゆうことよ(,#゚Д゚)
これは買うべきかな?
今、Gの嵐の公式HP見てみたらすでに詳細載ってた♪
vol.1と2があるようで、それも3000円弱ということで…
欲しい!!何年も録画するほど好きな番組がで-ぶいで-になるんなら欲しい!!
予約してしまおうかな…ああどうしよ…(悩)
それと秋から「嵐の宿題くん」にタイトル変わるのね(・∀・)
内容も一新って書いてあるけど、宿題くんってなんだ?
何かむっちゃアホな番組になりそうだね(こら)
それとそれと放送時間も23時台に~(´∀`)
これはおめでとさんですわ!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

