表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.20.Wed 22:42
だから自分の足で歩こう
9月、毎日のように更新してる自分が恐ろしい(笑)
ついこの間まで全く書いてなかったのに、
あたしの中で何が起きたんでしょうか?(シラネ)

今日はバイト前にママンと地元駅周辺ふらふら(´∀`)
特に何も買わず(いちお雑誌は購入)そのままバイトへ!
バイト途中から頭痛くなってきて…たぶん風邪なんだろけど。
昨日ともだちが「風邪引いた~」って言ってたから、きっと移ったorz
まあぐっすり寝れば治りそうな気がします('`)(自然治癒力)

あっ!そいや~すば倉コンオーラスで、すばちゃんPray歌ったらしいじゃないか!
むっちゃ聞きたかった-(/Д`)
Prayだけのために、僕はお金払えますよ!!!(どんだけ)

頭アイタタなので終了~

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
プレミアム面白かったよね♪最近侯くん好きですか!?なぜ?!(え)
ヲタ誌買うの抵抗なくなってきたとか危ない(笑)
イケメン店員だとあたし、買わないかもしれないな~必死でヲタ隠す!!!
ぼく、完璧Sですよ(・∀・)(実はMな部分も)
愛情ある暴言なら受け止められますか!暴言は吐かれるより吐きたい★
すんげえセクシーじゃないから、「ちょっと」アピールをね(笑)
幸ちゃんお肉あってもそれほどでもない気するけど?
藁はもう戻ってこなそう…家族のためにがんばって働いてほしいわ。
口パク上手くないんか!!幸ちゃん記憶力ない子だったり…?
自分もをばに近づいてってるから、年齢層高い方がウレシス!
若い子ちゃんの威力に圧倒されて疲れちゃう(´Д` )
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

