表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.20.Wed 00:58
そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
ねむねむねむ-い(´Д`)
さっき一度日記書いたのに消えた…めんどくさ(は)

ともだちと買い物行ってきたけど楽しかったあ★
一つのお店に長居しすぎて、ワンフロアーまわるの大変!
あれも欲しい、これも欲しいで物欲ヤヴァス!
調子乗って3着買ってしまった_| ̄|○
そのせいで残金150円弱!!
普通にヤヴァス~~でもイーハイのブーツ欲しい~~

スカ★Jの錦戸亮どうしよ?(何)
あれふつうに照れますよ!
小沢真珠の頭に顔寄せてる錦戸さんに多くの女性がやられたでしょうね(゚∀。)
僕はケラケラ笑ってて、彼が何言ってんのが聞こえなかった…
ぼそぼそ話すから全然聞こえないし(ダメだし)
あとで見返してみよっと!
スポンサーサイト
COMMENT
どもだ!亜依那だ!何

前髪自分で切ったらやけに短くなってしまい横に流せなくなったのを無理やり流してるから変仔になってる人です。笑
駄目だね、調子にのって切りすぎると(・ω・)♯
あああああ右目がかろうじてぱっちりしてるから右目だけ出してたのに左目晒してるよー泣
まあ?あいぽんエ●イので伸びるのはやいですから大丈夫か!オイ
コレね、美容院のお兄ちゃんにもいわれてさ、「自分前髪の毛切りに来たよな!?なんでそんな髪伸びるんはやいん」とか言われたとかw笑



ではではーまた来るね!
2006/09/20(Wed) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

