表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'09.18.Mon 23:08
冷たい陽が射すよ
今日はぱそこんいじる気しないんでけ-たい更新~

前髪を結構な勢いで切りました!!
前髪だけでなく周辺もすいてみたり★
もうこの際髪の毛ぼろぼろでいいやと思い(え)むっちゃすいた!
結構な量の髪の毛がぱらぱらと…
美容院行く金がないんで節約(゚∀。)(哀)
ほんとはまあまあお金ありますよ。
ただ使わないだけだからね。
まじ自分で髪すくとかどんだけ貧乏なの…なんて同情はイラネー!(何)

本日お洋服2着購入★
一つはフリフリのタンクトップで重ね着したら可愛いだろなみたいなのを。
けど自分が着てみたら似合わんかった(笑)
もう一つはまあまあのお金出しただけありました!
キャワユスなやつですよ、こりゃ('`d)
そこのお店でばりんこ気に入ったやつがあったんですよ!
でも少し高めなお値段だったから保留に。
店員さんに「可愛い~今度買いにきますんで!」と言っておいたわ(何)

明日はともだちと買い物だ~
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

