表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.21.Tue 16:45
今信じる勇気が 魂の輝きが
今日はこれと言ったネタがありませそ!!

昨日入所記念日の方達おめでとうございます(´∀`)(軽くてゴメン)

学校でまた「Sの素質あるよ!!いじるの好きでしょ?」って言われました~
そんなにあたしはSっ気たっぷりに見えるのかな?
確かに可愛い男の子見るとからかいたくなるけど(…)
でもでも!!!福田悠太の前では絶対Mだから!!(は)
どんなんに彼がクッキー食べてる可愛い姿見ようが、
変な髪型だろうが(関係ない)Mで居続けます(何)
こんな話を自担が聞いたらどん引きだろうな。
だから控えめ控えめにSを隠しながら…(Sじゃないから)

最近別にこれと言って増田貴久を見てる訳ではないのに
妙にツボです。多分ヤァの鬼ごっこ影響~
超増田かっけぇ!!とか思っちゃう訳ですよ!!!!
何か今まで可愛いだけだったけどここのとこかっこよさにね!

今から増田で癒されてきます(…)

嵐コンまで残り36日!

コメント返信>>
幸太朗のゆき☆止めるから!!!!以上!!!!笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわー!「Oo.あいらびゅ--わた.oO」
の、横尾担めぐみです。
あんなつまらん日記にきてくれてどうもです。

さえさんは、福ちゃん担なんですね!
自分、こないだまで吉田担で、
嵐組大好きな人間なので(笑)

もうすぐ、嵐コンですね!
今からドキドキです。
って事で、うちでよければ
仲良くしてくださいな。
では②また日記来てくださいね!
2005/06/21(Tue) | URL | めぐみ #wLi8TjzE[ edit ]
さえがSなら福茶がマツザキとの時みたくMになればいいじゃん☆(…)
アタシはてぇーでー(TJ)と結婚するし☆
(どこまで浮気すんだよコイツって思ったでしょ?ワラ)
あんなつよしは放っておけ!!!
アタシ月2でずーっと書いてたけどね~~アノヤロウ!!
マツザキとフクダの合言葉は「俺もクッキー!お前もクッキー!」なんだよ??ラリ
明日の朝メール返すから☆
2005/06/22(Wed) | URL | なつよし #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

