表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.17.Sun 21:41
去って行く君の背中を
今日はプレミアムとすば倉コンの日ですけども。

すば倉コン一部に錦戸さん以外の4人が来たみたいで!(確か)
行きたかったな~また力也が見たかった!!!(え)
やばいよ、あたしまじ渋谷さんぷしゅーすごいよ。
もう最近、すばるすばるうっさいですよ。
彼が男前過ぎるのがいけないんだけどさ。(…)
錦戸さんとかそっちのけですからね。(あれ?福田くんは?)
無理にでもすば倉コンのチケ探すべきだったかも。

プレミアムですが、侯くんと太一の間に温度差を感じた|д゚)ノ
あの「誰かこいつ止めてくれ」みたいな目で見てる太一と、
その冷たさにも負けないでがんばって喋り続ける横山さん。
面白かった!!(何)
三兄弟もいかったー(´∀`)もう男前で…ねえ?

侯くんが「歌はすばるがいるんで」みたいなこと言ってたじゃん。
それを、うちのお父さんが「すばるって何人だ?」と言ったわけですよ。
意味が分からず聞き返したら《すばる》ってグループだと思ったらしい(笑)
こりゃ何か面白かった!
それに侯くん見て、「こいつ30歳くらい?」とか言いましたからね。
お母さんもジャニーズあんま詳しくない人なんだけど、
「村上と横山は知ってる!昔番組出てたからね。」
「この子(錦戸)誰かに似てるんだよな~」
「秋山!!!!あれ、秋山って関ジャニだっけ??」
とアッキーを関ジャニと間違えてましたよ。
うちの親はおかしいです。(結論)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
フレンド恥しいね!まみつんも同じ経験してると思うと何か嬉しいわワラ
五関氏は何もしてもらわなくても、存在だけで神っぽい♪
いじってる側の人って絶対上目線じゃん?(え)あたし、自分が上の立場でいたいから無理だ~(…)
幸ちゃんのダンスはちょっとセクシー!ちょっとね!
フリトチ多いといえば藁谷さんだったんだけどねえ。
クチパク上手いとか、二代目中居くんに慣れるんじゃΣ(゚Д゚)
劇場は座ってていいってのがまず楽!ワラ それにコンサートと比べてマナーある客多いし。
ありますんってことは若干興味あるってことですかね?
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

