表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.16.Sat 22:45
振り向きもしないまま
えいとさんが載っているフレンドを18歳の女が買いました。
めっちゃ恥ずかしい!!
すんごい恥ずかしくて、買うの一瞬躊躇ったし。(一瞬ね)
この歳になって、あの厚ーいマンガ本を買うとは思ってもみなかった!
(去年、小学六年生買おうとしてましたけども)
棚から取り出すのにこんな緊張することないよ。
周りを見まわして取り出すことなんてないよ。
本を持つ手が若干震えたことないよ。
それにレジの店員さんを何度もチラ見したわ(笑)
よく居るお姉さん(店員)なんだけど、絶対あたしのこと怪しんでるだろな。
毎回どんな雑誌買ってんだよ、この女…って思ってるはず!(ワラエネ)

てかオリスタに載ってるすばるさんの右手ものっそい写ってますね。
今までで一番と言っていいんじゃないでしょうか?
くっきりばっちりと!
普通にああいう右手かっこいいわ~('`)

あっよく思うんだけどさ、本屋さんてポイントカードみたいなのないじゃん?
作ってくれてもよくない?
あたしハイスピードで貯まる自信あるんだけど!(何)
1000円で1ポイントでもいいから、作ってほしいなあ。


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
五関氏は神か!どんだけ偉大なんだよ、五関のおっちゃんワラ
やられキャラな人好きじゃないって、やっぱりまみつんMだねえ(´∀`)
幸ちゃんのダンスは…どんなんだ?(オイ、コラ)
うちわ禁止なんだ!完璧舞台と一緒だね♪てかうちわはコンサートだけで十分だべさ~
えっ?清水飛鳥興味ないって?もう一度言ってごらん?よく聞こえなかったみたい★(黒)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

