表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.15.Fri 21:21
互いに理想な人に
清水飛鳥はやっぱりかわいい。(何)

ほんじゃにを見て真剣に思いましたよ。
飛鳥はかわいいってね。そう、かわいいってね。(りぴーと)
まだまだみんなに知られてないかもだけど、ほんとあの子いいんです!!
顔が子犬みたいな感じでねえ…そりゃあヤバイヨ!(は)
あんまり周りの子達には、彼の良さを分かってもらえないんだけどねorz
そのうちかっこよくなって、
「何でこんなに良いって気付かなかったんだろ…」
って後悔しますよ絶対Ψ(`∀´)Ψ(…)
皆さん、機会がございましたら清水飛鳥を見てみてください。
ほんとにかわいいですから!!!!(モウイイヨ)


今日は飛鳥の話だけでお腹いっぱいです。
もうネタないや~サヨナラ!


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
歌だけでも認めてくれてありがたや~(どんだけ)
キムタク<五関氏!?日本全国のお姉様方を君は敵にしたぞ!!!
でも確かに何かいいことありそ(・∀・)
もう愛してるの域の人には激辛なんよ!まみつんの中に秘めているS心が!
福田はおかしくても十分素敵ですしね。(本気)
そう!ファン増えて嬉しいけど、マナー悪い子とかは嫌だね。
「凄い凄い(笑)」ってバカにされてる気むんむんなんだけど?ワラ
舞台のショータイムってむっちゃテンション上がりません?
コンサートとは違うあの雰囲気僕すきです。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(Sat) | | #[ edit ]
いえい!宮田18歳解禁しちまったね!
何する気なんだろうね!(そんな変なことしないよ)

リアルblogでは主に愚痴っちゃったりしてるから気分悪くなっちゃったらごめんね><
てゆか話題がほっとんどバンドかもしれん笑
てかバンドの皆さんの綺麗なお顔見てから宮田みたらププてなるよね(失礼な


そうそう。
チビに目がいくのは重症だよね!
素で宮田を通り越してその後ろのチビを見てるからw笑
さえつんの移ったかな笑
いや、そうでなくてもウチは他人が認めるロリショt(言うな)だから!


ではではーまた来るね(・ω・)
2006/09/16(Sat) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

