表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.13.Wed 20:49
いつかまた会ったなら
今日むっちゃ寒かった(;゚Д゚)
ほんとに9月ですか?こないだまで猛暑だったのにね。
寒くて雨降ってるしサイアク!
それに今日雑誌を買ったんだけど、本屋の店員が紙袋に雑誌を入れたのね。
紙袋だから持つところがないわけさ。
そこはまだいいとして(ほんとはやだけど)、今日は雨なんだよ!!
なんで雨が降ってんのに紙袋なんだよ!!
濡れて、雑誌がふにゃふにゃになったらどうすんだよ!!(落ち着いて)
隣の店員さんはビニールの袋に入れてるのに、何故オマエは!!(…)
んまっ別にいいんだけどね(・∀・)(は)

クリパのためにYou&J入ったあたしはどうしたらいいんでしょうか?
関ジュに引き継がれるってことは、情報局でチケ取るってことでしょ?
何かもったいなーい(´Д` )
入る時期間違ってしまったかもしれんわ。
年明けニュスコンあると期待して、それにYou&Jをつかおー!


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
生理的に受け付けられない、てるしグッバイ!
飾りたくない?いやいや毎日、指紋色紙の前で拝めばいいことあるよ♪
好きな人には激甘!うひゃー男はそういうの弱いからなあ(何)
あたし好きな人にも激辛!!
福田がまとも?確実に普通と変でいったら、変に入るよ~ジャニの中に居たら。一般人としては普通な感じするけど('`)
テレビにでたら、ますますファン増えるね★彼らの知名度は十分あぷしてるけどまだまだ伸びますな!
ミュージカルみたいなんか。…てかリサイタルに行きたいと微塵とも思わないあたしって凄くない?(え)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(Thu) | | #[ edit ]
どうもこんばんは♪
お久しぶりです、亜依那です。
期末テスト期間中にも限らず∮宮田俊哉∮生誕記念ということで(?/笑)出て来てしまいました★
あの子ももう18歳…とか年下のくせに思ってしまわれる宮田はなんなんでしょう。笑
でもカッコイイーと思ってる亜依那も真剣担当バカです笑


あ、そうそう!
リアルblog始めたのでぜひ来て下さいな♯
携帯推奨です!暇なときにでもポロっとURL送信でもしてやってください笑
http://blog.crooz.jp/usr/ainambtk/index.php?mode=mobile
です☆

------------
どうもです!
宮田を最近Mステとかに出ててもチビに目がいって見つけられなくなった重症なあいなです笑
ねーね!
関ジュに引き継がれるってどうゆうことなんだ!
と思ったです笑(何の報告)

ではではーまた来るね!
2006/09/14(Thu) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
コメレス遅くなってごめんね~(´Д`;)

自分名義で取ってないのですよ!!
ていうか未だにあなたとじょん(違)入ってないし…
どうする自分!orz
チケ掲とお友達とかウケるよそれ!!(爆)

だ、だよね!
普段の生活で「この面積を求めなさい」とか
まず確実に出ないしね♪(うふふ)
本当この世から無くなればいいのになぁ…
あーいや!いやいや!Σ(゜д゜)

松崎<辰巳 …。
改めて見ると面白い式ですね^^(…)
コンサート中メモってるとかすごいね!?
あたしもう見るのに必死必死で…
必死で終わる★orz

なんの根拠もないとか!(爆)
でも本当、足は遅いですよ~…
特に長距離とか最悪(´∵`)

いーやー!
それちょっと想像してしまった自分が怖い!(笑)
耳元でささやくとか反則だぜ豊(゜∀゜)
ていうか松竹座引き継がれるんだね!?
めでたいめでたい♪

オトコマエー(゜∀゜)!
オトコマエはいくつになるの…?(笑)
すばるくん最近かっこいいよね★
2006/09/15(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
この名前にピンときたあなた!そう!わたしです!

バトンにアンサーどうもありがちゅ★(何)
うんうん変なことなんて書いてなかったさ!
最近めっきりリョ太<関西だしね!
関ジュの時代がこれからやってくるね~
まなぶんの時代はまだまだだけど?(笑)

こちらこそいきなり電話ごめんね!
久しぶりに話せて嬉しかったよ(´∀`)
またエイトコン終わったあととかするかもね!
シカトなんて嫌だからね(はぁと)
2006/09/15(Fri) | URL | モンキー長尾 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

