表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'09.12.Tue 18:29
ふたりでやさしく包んで
クリパがえいとからBAD BOYS・関ジュに引き継がれましたね!
少年での発表だったけど、びっくりした|д゚)ノ
前から松竹さんとの契約でどうのこうの~という話は聞いてたけどさ。
結構色々と騒がれてるね~
あたしはいつかはそういう時が来るんだから…という考えでいますから!(ヒナティブ)
関西の子達が活躍出来る場があるっていいことだし(´∀`)
えいとがやらなくなるのは寂しいけどね。
まーなーぶー!!(何)

山亮のさえこタソから貰ったバトンを♪


☆担当バトン☆

*まずお名前は?
さえ!!

*以下の質問に当てはまる担当は?
たぶん、福田悠太くん。(たぶん?)大きなノッポの福田くん。

*担当どれくらい好きですか?
「これ買って♪」って言われたら、買ってあげるくらい好き(え)
まあ最近はみんなからエセ福田担と言われてますが、何か?(…)

*担当を見つけるのは得意?
得意な方だとオモー!
たまに福田と髪型かぶる人が居ると、若干見失うけど(前のN田くんとか)

*ダンスの癖だけで見つけられる?
これは見つけられる( ゚∀゚)
だって変わってるからね~あの子のダンス!
そこもまたかっこいい…なんて言ってみたり言わなかったり。

*担当のダンスの評価は?
99%!!
僕は普通に上手いと思うんでね。残りの1%はアクロバット!側転はサイコー!

*1番好きな振りは?
明日に向かって吠えろかココロチラリ♪
どっちもむっちゃ可愛いですよ。

*担当は癖とかありますか?
こんさーと中に前髪を気持ち悪い分け方にする。(おい)

*担当の声は好きですか?
ぼのぼのしてて好きだねえ('`)
ちょっと特徴的な声だよね?

*外見で担当の好きな所は?
ここは眉毛って答えとくべきとこでしょ!
…実際は全体的なバランスかな!

*内面で担当の好きな所は?
周りには無関心そうにみえて、ほんとは気遣ってたりするところ。
人一倍、一つの事を楽しもうとするところ。

*外見で担当の嫌いな所は?
ちょっと前までは、「少しお肉付いてない?」って思ってたけど最近はない!

*内面で担当の嫌いな所は?
面白いものがあったり、人がいたりすると、それにばっか食いつくとこ。
コンの時とかよく思う!嫌いってよりムカツク。(こら)(ただの嫉妬)

*魂で担当にしてほしいファンサは?
強いて言うならば、投げちゅ!
あんまり見ない気がするんで。

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
75点!!
残りはもっとあたしに気付けよ!ってことで。(何)

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
辰巳弟こと山本リョ太のさえこタソ('`*)ノ゚+♪

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
えっ、担当愛してるの?(ダマレ)
さえこのやまりょに対する愛は恐ろしいくらいですねワラ
でも、最近は…ねえ?(ナンダヨ)

*次に回す5人は誰?
すとーっぷ!やりたい人いたらどぞ!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

