表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.11.Mon 23:43
置いてきた思い出は
美容院は諦めよー!
今日バイト前に時間があったから、ぶらぶら服を見てたら
ついつい欲しくなって買ってしまった_| ̄|○
それも最初5千円内に納める予定が1万円越え_| ̄|○
ああ~洋服にお金が消えてく~~
てことで、髪の毛はそのうち染めることにします!

HAPPY BIRTHDAY ◆ SHOTA.Y
‥2006.09.11 22th.‥


安田章大くんおめおめ!!
チパももう22歳ですか。
おっさんですね♪(こら)
低音で歌う時の声が好きです(・∀・)
あの可愛い顔でおねだりされたら、貢いじゃいそうです(・∀・)(え)
ていうか時間詐欺でごめんなさいorz
スポンサーサイト
COMMENT
そうなのか(゜Д゜;)!!
でも最近はあたしも自分の名義で取ってないよ~(笑)

ありがとーう!!
もう今日でテスト全部返ってきただよ…
見事にボロボロです!
もう嫌です!(あはは)
でもまぁ次頑張ればいっか~♪って考えてるよ!(ヒナティブ)
確かに四則計算が出来れば何も苦労しないよね~!!
二年生で気が抜けなくなったのか~…
すごい大事な単位だったのね(゜Д゜;)!!

間違ってないよね!?
松崎<辰巳 間違ってないですよね!(笑)
そうそう~、感想だと自分しか理解できないんだよね↓
レポだといちいち曲順とか書かなきゃならないじゃん。
もうそんなの覚えてないよ!orz

もう真っ黒です…元々黒いのに…orz
いやいやいや!俺普通に運動神経悪いっす(゜∀゜)!
足とか超遅いからねぇ…もうどうにかならんですかこれ(笑)←え

それ分かるかもー!
タケはちゃんと接客してくれなさそうだよね(爆)
その点豊は…★

内君二十歳だぁーね!!
もう本当、これで堂々と…ね♪(笑)
2006/09/12(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

