表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.10.Sun 20:40
笑って歩くのは僕だけ
明日は1ヵ月以上ぶりの学校!!(だと思われる)
凄くめんどくさいけど、暇つぶしに行って来るわ~
好きな先生(♀)の授業だから、まだいいし!
ほんで明後日は美容院に行ってこようかな(・∀・)
金欠だけど、染めてくる!!
パーマもかけたいが、こちらは我慢我慢…ふわふわパーマ…(何)

少年でイセイジン歌いましたね(★'`)⌒♪+。
いや~あれは確実にバックは関西付けるべきでしょ!(え)
それにお客さんのあの乗らなさと言ったらたまんないね!ワラ
イセイジンを初めて聞く人が多いのかな?
すげえ、BADがアウェー感たぷーりだったねヽ(゚Д゚)ノ
あそこに浅田学が居れば、多分むっちゃ盛り上がると思うんだけどさ!(…)
来週はプレミアム~!!横山くん!!

3誌買ったんだけど福田くん載ってないじゃん!
てっきり載ってんのかと思ってたわあ。
弟組が載ってたけど…野田は弟じゃないか('Д`)(は)
来月は是非とも福田くん載せて!


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
そんなきっぱり無理って言わないでよ!ワラまあ彼は風○氏くらいなもんか!(え)
キムタクの指紋だらけの色紙、50万くらいで売れると思うよ♪(ないだろ)
ツッコミ気質でドMってのも何か変だね!外はSで内はMとか?
幸ちゃんは人とずれてるからそんままでもいいと思うけどね~
彼よりも上にF田という男がいるし('`)
MADって一体何なの?って感じ。よく分からんわ~あの事務所。
リサイタルって舞台なんかコンサートなんか?
いやいやいや、たちょ可愛いじゃないか(・∀・)面白いとか珍しいワラ
スポンサーサイト
COMMENT
コメありがとーね!!
またいつかお会いしてやってねぇ~♪

日記読んでくれたみたいでvv
ジャニ卒近いのかなぁ~まだ先なのかなぁ~。。。
とりま武内くん次第・・・。
私の言いたいこと分かってくれたみたいで何より。
ほんと今のジャニには最悪と言う言葉しか出てこない!!爆
さえがエイト好きなのも分かるぉ~。
ブログ読んでるとひしひしとその想い伝わってくるよ♪笑
2006/09/11(Mon) | URL | 亜依美@たけうち #-[ edit ]
はじめまして!先日コメントいただきましたまちと申します。
実は安田担なのですが・・・ものすごい桐山担に見えましたでしょう?!すいません、ホント紛らわしいブログで・・・笑

福田さん担ですか?!私はJサポ時代から武内兄さんに憧れ、ちょっぴし友達の影響で山亮くんが好きですvvMADってダンス上手いから大好きなんですー!前少クラで翼のバックで踊ってるのを見て・・・MAD担の方ってお友達にいないんで、ぜひ仲良くなれたらいいですね!

またこれからも遊びに来ます!では今回はこの辺で~
2006/09/11(Mon) | URL | まち #eP1cGWnA[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

