表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.08.Fri 21:55
暑苦しい人混みの中
僕の右手を知りませんか?

今日って金曜日だったんですね!(何)
起きて30分くらいずっと土曜だと思ってました(´Д`)
で誰も家に居なかったから、親は買い物行ったのかな~と思っててさ。
買って来て欲しいもんがあったから、お母さんに電話をしたら出ないし。
テレビ付けたらどれもニュースばっかだし。(起床11時30分)
ようやくおかしいな!と気付いた時には、いいともが始まってました(・∀・)
学校がないとやっぱり曜日感覚失うね!

学校と言えば、ゼミでレポートが出てるんですけど終わってないorz
それもテーマが何だったか忘れた…プリント紛失…
ともだちに早く確認メール送らなきゃ、きっと終わらない!!
もうめんどくさい~なんでレポートやんなきゃいけないわけ?(キレてないっすよ)
あと2週間弱でがんばって仕上げますよ。単位欲しいし。
‥‥‥あほなあたしは一つ大事な講義落としましたけどね。(ワラエネエ)

明日から∞ツアーだ!!

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
嘘でも素敵って言ってあげて!!(必死)
でもその指紋で埋め尽くされてるのが、例えばキムタクだったとしたら興奮しない?(え)
うん発言やばいよ。ワラえー!?確実にSじゃないよね!!てか否定しなさいよ!!「あたしドがつくほどのMなんです!」ってワラ
武内はきっと幸ちゃんの空回りを見てあざ笑ってるよ|д゚)ノ(おい)
3誌買わな!あら幸大くん完璧窓ですか?あたしあんま認めてないけど(…)
リサイタルってもう始まってんの(゚Д゚;侯くん見たかった~
スポンサーサイト
COMMENT
そうなんだ?
もうあのドキドキ感は嫌いだ!(笑)

テスト終わりました~♪
もう…絶対今回やばすです!
そうなの!数学本当ボロボロでさー!!!
ほとんど発展問題じゃねぇかボケ!とか1人で思ってた★(…)
そうだぜ!ヒナティブ(´∵`)
でも本当そういうの嫌だよね;;
落としたらヤバイのなんて作るな!(作るな?)(…)

ごめんよ松崎(・ω・)ノ←蹴
わいわいしてくるー!
でもたつみんって何気に見つけにくいからね(笑)
レポめんどいめんどい!
自分の感想ならいいんだけどさ!←いわゆる自己中

やっぱそんくらいなんだ?
楽しみだなーチケ!
もう翼が糞席だからさぁ…エイトこそは!ただよし頼むよ!
ツアー始まるね~!
サプライズないかしら♪
本当そうだよね!何でわざわざ6万も倍率高いのに申し込むんだろう(笑)

体育祭は結構好きだよー!
運動神経悪いけどね★(あはは)
文化祭、確かに客の立場なら楽しいよね(爆)

どうだろう?
もうタケは見飽きたからな(飛び蹴り)
絶対豊だよね★毎日通うぜ(・ω・)ノ
2006/09/09(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

