表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'06.20.Mon 17:49
おーらびゅらびゅ
土曜から日曜にかけてちょつん(@松崎)と遊んだあ(・∀・)
むっちゃ楽しかったわ!!

土曜に渋谷で待ち合わせして、ちょつんにスタバ奢ってもらって(ふふ)
途中で《がんばっていきまっしょい》の旗(写真日記参照)がだ-ってあって…
○ジも宣伝の為に金かけてがんばってんな~って。

んで久々にヲタショ行って福田にきゅんきゅん!!
いつものことながら持ってる写真なのに見ると欲しくなる…。
つよしと千ちゃんの写真欲しかったけど我慢我慢…
地下のコン写真に写り込み期待したけど、いねえいねえ。
つーよーしーって呼びかけたけど反応なかった(嘘)

そのあとヲタプリ撮って~ってコレが超超楽しい(´∀`)
ほとんどらじお関連のポーズだったけど!
福松写真とうちらのコラボ最高の出来栄え★
痛いヲタプリ欲しい人はメールを!!(いないでしょ)

ご飯食べて、カラオケ行って、朝まで歌い続けましたよ!!!!
おーらびゅなんて5回、ラッキーマンも2回(?)で二人でいざナウ状態♪
ちょつんはノリノリで踊るしマイクの充電切れるしコンタクト落ちた~って慌てるし。
二人で深夜あそこまで盛り上がるうちらは最強だな。

そのあとはちょつん家で…んふふ。(やましいことはありません)
まじ楽しかった!!嵐組の子と遊ぶとほんとにおもろい!!!

こんな気持ちのままさらば!!!!

嵐コンまで残り37日!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/21(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

