表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.07.Thu 22:35
君に逢えたらいいな
今日ようやくYou&Jに入ろうと思い、振り込んできました!!(遅)
めちゃ入るの遅いけど、今後入っとけば困らないだろうな~とね。
郵便局で混んでると、整理券みたいなのあるじゃん?
それ取ったら番号が≪088≫!!
えいとーヽ( ゚∀゚)/これ結構凄くない??普通に見た瞬間ニヤけましたね。
コンサートとか良席来てくださいよ、まじで(調子のんな)
でも結局、窓口で振り込まずATMで振り込んだってゆう。(え)
(一応、整理券?を写真日記にあぷ)

Heat up!さっそく3回程見た( ・∀・)
僕はSpirits!のが好きだなあ~。けど十分に今回も面白い!
ただどうしてMCがないんだい?
特典にお金をかけすぎましたか?
MCなしのあの値段はちょっと…うん。まっいいか。(何)
エイトレンジャーの丸山さんははんぱなく最高!!
あとやっぱりCarnivalのたつよしのあの笑いはヤラレル…
普段はぼろくそに言うけど(おい)、まじかっけーよ!
ミセテクレの男前さんに激しく惚れてますけど何か?
ヤジルシの大倉ラップんときのすばちゃんが好きです(ややこしい)
今回のDVDはあたしの中で渋谷すばる推し!
何しててもほんとかっこいいの!男前すぎてやばいよΣ(´Д` )
あたしがここまでかっこいいって褒めるのって珍しくない?
いつも誰かしら貶してばっかだからさ(…)
錦戸さんの泣き顔に我慢出来ず笑ってしまいますけど何か?
だってガチャピンがあの垂れ目で涙流すんだよ?!
萌える通り越して笑えてきますよ。(変態なんです)
侯くんがあぷーになる度に、あの白いふっくらしたお顔のあごあたりに目が…
お髭さんが生えててむっちゃ気になる~
あの髭の生え方、あたし嫌いなんです!!あれ鳥肌たつくらい嫌い!!
いや、横山さんは好きだけども。(真顔)
そいや最後エンドロールで名前流れるとこで気に入らないことが一つ。
何で、BAD BOYSが先じゃないわけ?
ふざけんなよ、まじで。あいつらより関西のが頑張ってたじゃんか。
何らかの理由でああなったのだろうけど、気に喰わない!
それにぶっちゃけEdenで彼らいらないでしょ。(※えいとじゃないよ)
こんなん言ったらファンに怒られるけどさ。
ん~だめだ!!何かすっごい腹立ってきたワラ








きりやまんのあめちゃんを舐める姿、ハレンチ!!(は)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

