表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.06.Wed 22:01
いつかどこかで
Heat up!発売日~

今日バイトで向かう時、地元駅のホームに女子高生が2人。
1人の子が何かのビニールを破ってて(開けてて)
ちら見したら、Heat up!でした。
駅のホームで開けちゃうだなんて、余程我慢できなかったんだろうね(・∀・)
僕はDVDのビニールを開けてる時点で、もしや!!と予測してました(何)
だって9月6日・女子高生・DVDといったら、これしかないでしょ~(単純)
フラゲしてる人も多いけど、あたしはちゃんと発売日に買いましたよ(゚∀。)
まあ…ネット購入なんですけどね…
あとでじっくりと見ようじゃないか!
(すでにこれ更新してる時は見終ってますね)

てことでまたあとで更新でもしますわあ。

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
大丈夫!僕もアップになったら笑っちゃうから♪そこも含めて素敵!(え)
呪いとか…こら!!違いますから~愛情たっぷりと受け止めて笑
縦尾!少年で言ってた縦尾!ギャハハ( ゚∀゚)しょうがない的なのが欲しいまみつんは何か可愛いよ笑
幸ちゃんのみんなを「えっ」って思わせたいのはよくわかるけど、完璧空回りだと思うのは気のせい?
幸大はMADなんかね?よく分かりませんorzてか彼がいる窓を見たことないしな~
僕も前…の続きはメールで( ・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT
亀れすごめんなさい~↓

わかりました(´・ω・`)
お互い呼びタメで★!

あら、
関西格好良くない?笑
ああ、何か分かる!
人として良い奴等ばっかだしぬ~
まあ、微妙な奴もいるけど(´・ω・`)笑
関西なら…
濱田・大智・中堅
とかとか(´・ω・`)←多いな、笑
さえちゃんはどなたがお好み?あひ

2006/09/07(Thu) | URL | みつえ #-[ edit ]
テンプレかわゆすとかありがとう!(あ)
FC2って結構テンプレ増えるよね(笑)

テスト頑張ってるよー!!
もう松崎並だよ★(何がだよ)
お姉ちゃん単位1個落としちゃったのか…(゜Д゜;)!!
でも大丈夫よ!これからよ!(何)

シンメって意外に2人一緒に見れないよね~(笑)
茂で翼魂、実は辞めてみたよ!(え)
だって何か悔しいじゃないですか、松崎って。←?
去年と同様、ゆーだいで行くぜ!
確かに結構レポしてるもんね(笑)
次は俺がレポする番だぜ(゜∀゜)

おう!あたいも手伝うぜ!(笑)
それにしても、いつ頃チケ届くんだろね?
いつの間にかツアー来週からだしねー!
10公演は約6万円…??
何てもったいない(゜Д゜;)!!

切ないよー!!
まぁ体育祭休むより全然いいのだが…
文化祭出るかー!
でも楽しいよね、文化祭♪
うちのはショボいけど♪orz

豊と武内ホストコラボ♡
関西と関東夢のコラボですよー!!
女の子、大破産だね(o´・ω・`o)

バトン答えてくれてありがとねー!!!
あたしもテスト頑張ります★

2006/09/07(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

