表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.04.Mon 22:27
今日も出かけよう
昨日は久々に少年で興奮しましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
関西すてき!!顔とかじゃなく何かステキ!!(軽く失礼)
淳太がいつもより王子に見えたし、大智は普通だし(え)、龍太は可愛いし、
濱ちゃんは最近結構好きなタイプだなって気付いたし、
‥‥‥てるしはやっぱ僕のツボだし!!(何)(あきとね)
これでBAD BOYSの知名度あぷしましたかね?
今まで彼らをそんな知らなかった人たちには良く見えたかは分からんが笑

と言いますか!なんなんよ!!
あの関西の坊やたちが滑ってしまいました~みたいな雰囲気は。
ちょっとは笑いにもってけよ、MCの野郎(#`Д´)(毒じゃなくて蜜と思って)
まああきらかに関西と関東のノリが違いましたね!
めっちゃ浮いてたもんね、彼らorz
そこもまた可愛いんだけどさあ(´∀`)(イタイヨ)
やっぱり関西のお兄さんたちみたいなすぐ話拾ってくれて膨らませてくれる人がいなきゃね!

照史の歌の上手さが皆に伝わったみたいね!
ほんと顔に似合わず、歌凄いもんね♪(…)
若干テンション上がりすぎてて、照史だいすきなあたしでも引いたけど、
ほんと歌上手い!!止まらない想いとかまじいい!!

関西の話止まらなくなりそうなのでこの辺で~

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
オッサン桐山もすてきでしょ?(…)
ちっちゃく名前も書いてもらおう!!もしくは拇印で埋め尽くされた色紙の真ん中に名前を…笑
戸塚さんいい人だね('`)横尾の代わりに戸塚みたいな感じ?でもそれで満腹になるなら、まっいいか♪あら髪切ったん?幸ちゃんのあの髪は失敗だよね。(言っちゃった)
福田はファンサくれっけど、嵐コンくらいだし最近福田の立ち位置付近の席来ない!
丸ちゃんほんと優しいよね~天井席で気付くとかオトコマエ(´∀`)僕も前、…うん言えないや笑
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

